にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テイルズ休暇

まあアレだ。
その名の通りなわけだ。
いや、こういう有休の使い方が一番正しい使い方だと俺は思うんだ。

とまあそんなわけでヴェスペリアをやってましたと。
現在プレイ時間は14時間30分
とりあえず仲間は全員顔見せ終了。
まあ、分かれたりなんだりで5人に戻ったけど。

操作キャラはリタ
理由はファイアボールを育てる為(ぉ
現在カウント1200で火の玉5発
カウント1000になれば5発行くんで6発目は後何回使えばいいのやら。

まあ、5発出るおかげで雑魚的辺りはその場でファイアボール出してりゃ勝てる感じ。
ただしイベントとかでユーリ操作になると、操作がとても駄目な状況になるので大ピンチw

PTメンバーはかなり悩む
おっさんも犬もジュディもカロル軍曹もどれも捨てがたいぜ・・・

とりあえず50時間もあればクリアできるらしいんでこの調子で1周目は適当にやるとしますか。



テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/08/08(金) 21:56:31|
  2. XBOX360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<たった今起こったことをありのままに(略 | ホーム | まさかキャリバー>>>メタルギアとは・・・>>

コメント

Wiki見てたけど5発限界だったよーな。
確かにリタ使い勝手いいかもね
テイルズ系魔法強すぎる(;´Д`)
そのわりに中の人のAIアホすぎて立ち位置考えて欲しいw
カロル軍曹先生は絶対手放さないwwwwwwww
かわいすぎるだろJK


ジュディとおっさん まだなえーたん(´Д`)カワイソス
  1. 2008/08/09(土) 18:42:52 |
  2. URL |
  3. えーたん #-
  4. [ 編集]

ダメージ分割されるってそのwikiに書いてあったのか?w
それは嘘すぎるぜ・・・
ちなみに5発って話もなあw

ファミ通の動画に10発以上連打してるの前からあるし。

おっさんはそろそろ出るぞ。
ジュディは後3時間後くらいかな。
  1. 2008/08/09(土) 18:46:16 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/378-00dbddb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

