にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴェスペリア

そんなわけでヴェスペリアの発売日
今日は秋葉ヨドバシで朝からカウントダウンイベントも開催
秋葉は通勤の通り道

朝の7時ごろ日比谷線のところから階段上ってヨドバシをみるとスタッフがイベントの準備をしてた。
人は殆ど居なかった。

ファミ通によると俺から見えない位置
ヨドバシの横に並んでたっぽいw

それにしても当日分のプレミアムパックの為に徹夜するのまで居るとは・・・
熱狂的なやつらも多いみたいだなあ。
とりあえず転売屋とは思いたくないぜ。


そんな俺は仕事帰りに秋葉のソフマップアミューズメント館の2階で購入
俺の3人くらい後ろに並んでたやつもテイルズを持ってたな。
ついでにソフマップ入り口でテイルズのウチワも貰った。
まあ使い道が無いけどw

さて・・・・
説明書読んで早速やるとしますか。


テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/08/07(木) 19:39:51|
  2. XBOX360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<まさかキャリバー>>>メタルギアとは・・・ | ホーム | コントローラー>>

コメント

ネットの噂レベルであれですが、初回出荷はほぼ捌けたとか>べすぺりあ
キャリバー4といい、箱○いいカンジですな
よーしパパ、32nmのチップが搭載されたら購入しちゃうぞー(マテ
  1. 2008/08/07(木) 20:27:01 |
  2. URL |
  3. 亮太 #-
  4. [ 編集]

ほほー
とりあえず60万台しか普及してない箱○だと20万本売れれば御の字かなと思ってたり。
20万本でも3人に1人購入した事になるんで。

せめてHDDが60GBに切り替わったらくらいにw
  1. 2008/08/07(木) 21:05:32 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

買った!

買った!

でも まだ開封すらしてない(ワラ
モニター早くこいやあ(;´Д`)
  1. 2008/08/07(木) 22:17:31 |
  2. URL |
  3. えーたん #-
  4. [ 編集]

だから説明書でも読んどけ。
52ページあるぜ
  1. 2008/08/07(木) 22:48:28 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/376-e87ec009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

