にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これぞミンゴス

今月のゲーマガ
昨日発売したゲーマガには先月の大喜利で優勝したミンゴスのグラビアがガがガが
保存用と観賞用と配布用を買うべきかいや、落ち着け俺
まずは素数を数えて心を落ち着けながら今日もう一冊購入だ。
えーと、確か素数は1.2.4.6.8っと


アイマスのラジオ
特にアニメイトの方を聞いてるプロデューサーならミンゴスが変態と言う事は良くわかるだろう。

そんなミンゴスの変態っぷりはこれだ!

ラジオ全て聞いてる俺には聞き覚えがあるのしかないぜw
それにしても相変わらず変態すぎるw

まあ俺はそんなミンゴスが好きなんですがね!

とりあえず動画は先週のR4Uがメインだな。
先週聞いたときは吹いたわ。


アイマス動画
アイマスのPVは謎が多い
多少の現金があればテレビのそれなりの画面でいつでも動画を見れるのに何故かランキングに上がる

そういう俺もDo-DaiのPVを50回ほど再生していてだね・・・

と言うかランキングにラフタイムが多いぞオイw


アイマス公式とグーグル
とアイマス公式とグーグルの関係には謎が多い
例えば胡麻和えで検索すると公式の動画ダウンロードのページに飛ぶ
しかも検索1番目
もちろんページ内には胡麻和えなんて文字は書かれていない。

そして胸囲で検索すると検索1番目には・・・
バンナムスタッフちょっとこっちこい!


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/07/31(木) 05:46:05|
  2. IDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんともニクらしい | ホーム | ふぁみ痛>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/371-9639cf12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

