にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぁみ痛

ファミ痛のサイトに適当にリンク付け

ブラザー イン アームズ ヘルズハイウェイ
音声日本語なのが・・・字幕にしようぜ字幕に

サンダーフォースVI
Ⅴをアホみたいにやったなー
これは買っとくしかない。

それにしても最近は昔のゲームの続編を出すのが流行ってるのか?
Lの季節とかサンダーフォースとか
PS3にいたっては10年近く前のエロゲのリメイクを出すし。
バイオニックコマンドーもか・・・
後アレだ。スプラッターハウスもPS3と箱○で新作を製作中だな。

ギアーズ オブ ウォー2
よっしゃ、オンラインはカーマイン祭りだぜ!!!!!
きっと弾が出なくて的になるんだな。
ラーム将軍はクリル装備してないとぶっちゃけ・・・ねぇ


さてさて
バイオ4のPS2移植時
三上「バイオ4のためにGCを購入したというユーザーもいるわけで
   そういう人たちを裏切る結果になってしまった」
浜村「でもより多くの人が遊べるようになったじゃないですか。
   満足している人がほとんどですよ」

FF13の360移植時
浜村「たくさんの人に遊んでほしいというスクエニの選択は理解できるが
   すでにPS3を買ったファンにとってのショックは計り知れない」

この発言の通り、ファミ通の浜村がGKなのはもはや常識
つうかPS3を買ったファンはそのままPS3版を買うだけだろ。
ほんとGKってPS3独占じゃなきゃ駄目なんだな・・・

まあ上の人間がGKとは言ってもファミ通が週刊である以上情報集めるのにもそれなりに便利。
立ち読みで済ますけど!

昔は俺もファミ通を買っていた。
柴田亜美の漫画目当てでだけどw
最近は月1程度なので買う必要もなくなってしまったし、内容も昔に比べてパワーダウンと言うか底辺と言うか・・・
昔は面白かったんだがなあ。
近藤るるるのも見てるけどね!


ファミ通といえば箱○ユーザは忘れちゃならないファミ通XBOX360の存在
なんでもこの雑誌はファミ通の方針に逆らってるメンバーで作られてるとか何とか。
こっちは毎月購入
と言うか今日買ってきた。
とりあえずテイルズのガイド見て予習予習と

あんま関係ない話だけど、ファミ通箱○の中でFallout3がオーストラリアでは販売されないかもしれないと書かれてた。
何でもオーストラリアのレーティングは最高が15歳以上推奨だそうだ。

ちなみにFallout3は予約が既に600万本以上と言う化け物ソフト
オブリビオン楽しめた人なら買いなゲームかな?
俺はもちろん買うけど。

それにしても、原住民やカンガルー大虐殺の国のレーティングが15歳以上推奨までとかギャグとしか思えん。


テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/07/30(水) 22:03:21|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<これぞミンゴス | ホーム | R4始まった!>>

コメント

俺もファミ通買ってたよ。
ファミコン通信の時代だったけど。
ゲーム帝国が好きだったw

思い出してみると全盛期の高校時代、他に

Play Station Magazine
ザ・プレイステーション
HYPERプレイステーション
E-LOGiN
Tech Win
コンプティーク
アニメージュ
Newtype
電撃G'sエンジン
VOiCE Animage
声優グランプリ
週間少年ジャンプ

・・・毎号買ってたわwww
PS誌3冊とか今考えるとアホすw
サターンも持ってたけどセガ系雑誌は何故か
スルーしてたな。。。

当時の雑誌読みたくなってきた。
  1. 2008/07/31(木) 00:05:57 |
  2. URL |
  3. 水無月 #fH7V5HK6
  4. [ 編集]

俺もっと買ってたかもw

ファミコン時代はファミリーコンピューターマガジンだったなw
ウソッテクイズ!!!!!
裏技じゃなくてウルテクだぜ?

あとはマル勝つファミコンか
MADARAの単行本はまだ部屋にあるわw
  1. 2008/07/31(木) 21:47:13 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/370-d3acdcc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

