にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貼り忘れと追加

さっき書いたアイマスライブの事で貼り忘れと追加

まずは雑誌社追加
電撃オンライン
さっき書いた文章のPSPの予想は忘れてくれ!
ディスク毎に1キャラみたいなんだな・・・これが。
それにしても千早と美希がライバルか・・・まさにrelations

と言うか電撃が一番詳しいなw
電撃見とけば他の2つは見なくてもいい感じがするくらいだ。
ムービーまで早々と載せてるし。

電撃情報だとライバルはソロ
そしてムービーは現段階ではソロのみ
これから考えるとPSP版はとりあえずソロ活動しか出来ないのかもしれないな。

続いて花
眺めてたらこんなの発見
3rd02.jpg
蔵Pの動画のタグに「作者コメ意外はガチ」があるのを見た事があるだろうか?
俺はそれに異議を唱えたい
そう・・・蔵Pは『動画以外ネタ』が正しいと思うんだ。

なんで坂上P宛てなんだよwwww
坂上P今回ステージにたってねーよw


もう1つがこれ
3rd01.jpg
これを見て俺はカタログを購入する事を思い出したというわけだ(知らねーよ
コミケスタッフも何してるんだよwww

いやー花は時々こういうのも混じってるから面白い。

そして最後の画像は今回のチケット
3rd03.jpg
勝つったぜ!


PSP版
もともとのアイマスが3人ユニットまで組めるというのにソロは何とさびしい事か。
ライバルもソロとか何とさびしい事か・・・これでは3人登場させた意味が無いのでは。
と言うか、ライバルが各ディスクに1人だとしたら歌もソロになってしまうだろうが!

そんなわけで、俺はPSP版アイマスの画質を次世代機用に直し
ライバルもユニットを組む完璧版アイマスSPを箱○で出す事を信じてる。
頼むバンナムやってくれ。僕らの為にやってくれ!
でもそうした場合美希はどうなるんだろうね。

961プロに移籍したのはなんか事情があるらしいのでその事情しだいなら平気か・・・
よーしアイマスVer1.5とかで早く製作するんだバンナム!
あ、もうPSP版やめて最初から箱○でw


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/07/28(月) 01:28:43|
  2. IDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<R4始まった! | ホーム | Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE>>

コメント

前記事で書いたコメがかぶってしまったw

バンナムは箱○で億貢いだプロデューサー達を見捨てないと思うw ・・・・たぶん。
  1. 2008/07/28(月) 01:33:53 |
  2. URL |
  3. 水無月 #fH7V5HK6
  4. [ 編集]

PS3のネットワークじゃこうもDLCがはやる事がなかったし売れる事も無かったと思うんだよなあ。
箱○Liveだからこそここまで行けたというか。
  1. 2008/07/28(月) 01:36:02 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

なんかチャットやってるみたいだぜw

せっかくの新キャラもHD画質で見たいよな!
でも確かにそうすると美希の扱いが。。。
箱○の無印のシナリオは無かった事になってしまうのか?
まぁ今は悪い方向に行かないように祈るだけだぜ。。

話は変わるがキミらライブを楽しんでいる間、負け犬祭りで初めて6人対戦やったよw すげー面白かった!
  1. 2008/07/28(月) 01:44:18 |
  2. URL |
  3. 水無月 #fH7V5HK6
  4. [ 編集]

まあ俺は寝たけどな!

よしこうしよう
PSP版を無かった事にして765プロの新キャラで2人を(略
  1. 2008/07/28(月) 05:47:17 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

来月の新曲(今月はないよ)、ふるふるらしいんだがMAシリーズきますかね?
まじ、中村せんせーの I Want が来たら喜びで死にそうなんですがw
  1. 2008/07/29(火) 01:18:36 |
  2. URL |
  3. みかみそ #-
  4. [ 編集]

なんで最初にふるふるなんだろうw
MAシリーズ・・・あと何ヶ月摂取されるんだ・・・ごくり
  1. 2008/07/29(火) 05:49:53 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

たまにはファンタシースターポータブルの事も思い出してあげてください
  1. 2008/07/29(火) 06:02:56 |
  2. URL |
  3. Elith #/.OuxNPQ
  4. [ 編集]

まだスパロボAP中なんだな、こいつが。
  1. 2008/07/29(火) 19:44:24 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

アイマスのオンライン対戦のガチ具合ときたら・・・
今度みんなでやりたいですね、オンラインw
  1. 2008/07/31(木) 12:25:04 |
  2. URL |
  3. みかみそ #dJEnmy1k
  4. [ 編集]

こんにちは(^-^
その時はよろしくお願いしますw

  1. 2008/07/31(木) 21:17:51 |
  2. URL |
  3. 水無月 #fH7V5HK6
  4. [ 編集]

クサバははやくプロデュース作業に戻るんだ!
これで4人と(ぇ
  1. 2008/07/31(木) 21:56:59 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/367-3e585fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

