にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE

そんなわけで行って来ましたアイマスライブ。
行って戻ってきたら日付変更とか明日・・・既に今日だけど仕事嫌でござるよ。
睡眠時間また3時間とかでござるよ・・・

とまあ、そんな事は置いておいて、いやはや凄かった。
3時間ほどになった今回のライブの見所は・・・
へそ出しルック!
いや、俺はとても真面目だ。そして正気だ。

とりあえずいきなり4曲目でDO-DAI
しかも、亜美真美、千早、やよいの3人
なんて俺仕様なんだ・・・そして俺死亡

6曲目のHere we goのREM@STER-Aはもちろん長谷川先生
今回のライブの構成を考えたやつは本気で殺しにかかってきてた。
つぼを完璧に押さえてたわ・・・

その証拠に8曲目のRelations
中村先生のウーワッホイですよワッホイ!
まったく恐ろしい話だ。

あとはメリーを釘宮が歌ったり、落合不参加だからinfernoは無いだろうと思ってたら
落合の変わりにちあキング歌ったのには驚いた。
うん、俺キングverのほうが良いと思うw


さてと、PSP版の新発表について既にネタバレもクソもなくなってるので俺も適当に書くとしよう。
まずは美希
美希は765プロ所属ではなく、961(クロイ)プロの所属
他の961プロのメンバーはあのボツキャラだった我那覇 響と四条 貴音
4枚目として出るのか、それとも覇王エンジェルのようなゲーム中のライバルなのかはまだ不明。
まあ、とりあえずライバルだとは言ってたけど。

高木社長はプロデューサはそろそろ765プロと飛び出して何とかかんとか言ってたんで4枚目かな?
ちなみに961プロの社長の声は子安らしいw
何してんだ子安www

そんな感じで、響と貴音のキャラお披露目&声優お披露目
そして961プロのユニットによる新曲のお披露目と、まだ発売日も決まってないのに早すぎる発表があった。


まあ、今回のアイマスライブで一番歓声が上がり盛り上がったのは
おはよう朝ご飯REM@STER-Aの最中に焼肉マンこと串田アキラが登場した場面
だな。
反論は認めない。
つうかアイマスライブに串田アキラとかどうやって呼んだんだよwwww
アレが一番驚いたわ。


さてさて、最後に仕事がとても速い雑誌社が2社ほどあるんでそっちもチェック
ライブのセットリスト(ようはプログラム?)も載ってる
ゲーマガ


PSP版の新発表がメイン?の
ファミ通
も忘れずチェック。


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/07/28(月) 00:46:45|
  2. IDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<貼り忘れと追加 | ホーム | そろそろ出発と>>

コメント

電撃に情報追加↓
http://news.dengeki.com/elem/000/000/095/95160/

一枚に一人ずつライバルが付くんだね。
特に美希スキーではないが、765プロのアイドル同様プロデュースできるのか気になる。じゃなかったらなんかかわいそうだな。。
  1. 2008/07/28(月) 01:22:31 |
  2. URL |
  3. 水無月 #fH7V5HK6
  4. [ 編集]

既に更新済みだったりするw
箱○で完璧版を出してくれると信じとくぜ・・・
  1. 2008/07/28(月) 01:31:05 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/366-e4bf3599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

