にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月曜からお疲れ

つかれたんでmixiに書いたのコピペ

今日のニュースはろくなものが無かった気がする。

ZARD中の人が死んでしまったり
5000円の水飲んでた人が自殺したり。
カスラックがさらに狂ったり
アーツの社長が馬鹿やってたり

ZARDの歌は中学のときに聴いてたなあ・・・
兄がファンでかけてたからその余波でw
ホント残念だ。

他3ニュースは死んで良し
カスラックは裁判長もね・・・
カスラックでググルとまさに表示してくれるんだなw

ところでパソコンと言う機会で動画サイトとかに行ったりすると、勝手にパソコン内に動画と共に音楽も保存してくれるものなんだけど、違反なのかい?
サービスが違反と言うことはそのサイトが違反ということなのか。
なんにせよ狂ってる。




ところで荒らしの心境がまったく理解できないんだが
ブログやニコ動とかのコメントで荒らしてる奴ってとっても正常な脳ミソの持ち主とは思えない。
もちろん2CHもそう。
ニコ動の場合、自分から動画につなげておいてわざわざコメントにつまらんとか糞とか。
そんなの書く暇があったらさっさと戻れ。
馬鹿じゃねえのか
てめえがツマラネエと思ってもそれを楽しんでる奴が居るんだボケ
アンチならそもそも見ようとするんじゃねえって話だ。

ブログにしてもわざわざ検索して飛んで荒らすとか馬鹿かアホか。
ホント荒らしとか死滅しろ
モニター越しにゴミの脳ミソ吹き飛ばせる装置とか誰かくれないものかな。
人様の庭に侵入して荒らしてんじゃねえと。
やるなら自分の庭で勝手にやれ。

2CHはそもそも見ないからもうどうでも良いやって感じだけど、そもそも匿名ででかいツラして言いたい放題なゴミを量産したのは死に値すると思うね。




なんか他にも書きたいことがあった気がするけど忘れちまったい





JASRAC宣伝動画
ゆーちゅーぶ
http://www.youtube.com/watch?v=I5anNWJkw08

ニコ動
http://www.nicovideo.jp/watch/sm317244
これは保存しなくてはっっっっっ!!!!!
検索ワードは【すごいぜ!JASRAC伝説】でOKPK

高木社長は大変なものを盗んでいきました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm345428
こっちの良い社長でも見て和むとするか・・・
  1. 2007/05/28(月) 23:25:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さらばだっ | ホーム | HARDESTクリア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/36-563c9494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

