にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PSP版だと・・・!?

PSP版アイマスか・・・
うーん、PSPは持ち歩いてるけど電車の中とかでアイマスやってるの見たら俺でも引くぞw
1枚のUMDに3人収録

パーフェクトサン:天海春香/高槻やよい/菊池真
ワンダリングスター:萩原雪歩/水瀬伊織/双海亜美・真美
ミッシングムーン:如月千早/三浦あずさ/秋月律子

の3本同時発売みたいだねぇ
やよいと亜美真美と千早で固まってくれれば1本で済んだというのに!(ぇ

記事の限りじゃグラフィックはアーケード同等っぽいし、まあそっちの期待はしないほうがよさそうだ。

まあ買うとしてもやらなそうだなw


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/07/23(水) 20:11:50|
  2. IDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<CPUテストだってさ | ホーム | バンナムは今すぐ字幕をつけるんだ!>>

コメント

なにげに初コメイェーイ!
しかしよりによってアイマスという素材を携帯機でというのは、どういう狙いなんですかねw
PS3と絡めるってのも無理ぽいし

>やよいと亜美真美と千早で固まってくれれば1本で済んだというのに!(ぇ
そこで店頭で三種類まとめての紳士買いですよ!
個人的にはパーフェクトサンから春香out千早inで完璧なのd・・・おやだれだろうこんな夜中に

どーでもいいですがパーフェクトサンが一瞬『パーフェクトサタン』に見えたしまったorz
  1. 2008/07/23(水) 21:11:28 |
  2. URL |
  3. 亮太 #-
  4. [ 編集]

あれだ
PSPならかすたむふぁーむうぇあ突っ込めばメモステにiso吸い出してそっからゲーム起動できるぜ

UMD入れ替え作業いらない子
  1. 2008/07/23(水) 21:42:07 |
  2. URL |
  3. Elith #/.OuxNPQ
  4. [ 編集]

>亮太さん
おっと真と来たか!
なかなか珍しい3人組だw
どうせニコ動にプレイ動画出るだろうしそれを見るだけでもいいかも(ぇ

>エリス
あれだ
メモステ起動は常識だろ?w
最新の基盤だとCFW無理とか言う話しも出てきてるけど。
  1. 2008/07/23(水) 22:02:15 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

リッチャンと閣下とゆきぽで固まってくれれば1本で済んだというのに!



・・・本体持ってないけど。

ショウのくだしあ。
  1. 2008/07/23(水) 23:51:08 |
  2. URL |
  3. 水無月 #fH7V5HK6
  4. [ 編集]

DS買うついでに本体も買っとけw
  1. 2008/07/24(木) 05:33:09 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

春閣下が単身お腰の業物でリオレウスやアカムトルムをばっさりなぎ倒して素材集めをするゲームですね。わかりまs
  1. 2008/07/24(木) 11:13:37 |
  2. URL |
  3. BMC #-
  4. [ 編集]

おっと
採集はやよいに任せれば完璧と言う事ですな。
  1. 2008/07/24(木) 19:48:22 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/359-591f5a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

