にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

持っててよかった

XBOX360

いやはや、やよぴったんで購入して早1年と3.4ヶ月
アイマス、地球防衛軍3からオブリビオン、FORZA2ときて
いつの間にやら部屋に箱○のソフトが19本
いや、なんか買いすぎだな・・・

箱○買うまではネトゲ三昧で、1年で1.2本ソフト買う程度だったのにどうしたものだろうかw

なんか荒れてるんでコメ消し推奨

GKもうざいがPS3を貶す奴もうざいぞ。
それはそうと、鐘を鳴らしてのCD欲しくなってきた!

CM

俺の部屋のテレビはゲーム専用なんでテレビ番組見ない=CMも見れないんですわw
箱○はCMがゴミすぎるので、ソフトメーカーに頑張ってもらいたいところですな。

E3出展

SO4の戦闘シーンみてなんだかオラわくわくしてきたぞ!!!


まあ、あれだ
当然全部買う!

日本の箱○ユーザはただでさえ少ないし、サードに見捨てられない為にも売り上げに貢献貢献
1本売れたところでどうと言うこと無いだろうけどw
まあ、面白そうじゃなければ流石に買わんが。


テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/07/19(土) 01:09:39|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こりゃ無理だ | ホーム | キチガイ国家>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/352-0f56cbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

