にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SPS製作

今日も朝から狩りに出ようとしたらB-CSPSの在庫が無かった。
そういえば先週にENDして以来そのまま放置だった・・・
露天回ったら98ばかりでとても買えた物じゃないので作ることに。

まずはエルヴンソードを2本購入し、Dクリ54個と合わせて2刀に。

1063700×2+600×54=2159800
(Dクリは600計算)

エルヴン2刀を砕くとCクリ784個

B-CSPSはCクリ2個+ルーンストーン30個で200個生産なので
必要なルーンストーンの数は
784/2×30=11760

必要アデナは
11760×440=5174400

うーんなかなか消費するな。
んで生産されるCクリは

392×200=78400

2刀制作費とルーンストーン代を合わせると7334200
B-CSPSの単価的には

7334200/78400=93.5+

まあ94って事にして、買うよりは遥かに安いですな。
しかし手間がかかるので、買ってさっさと狩りしてその分儲けた方が早い気もしなくも無い。
まあ今日は他に別の事をしてたのでまったり製作してました。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/26(土) 23:21:25|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HARDESTクリア | ホーム | 空の軌跡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/34-524d146b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

