にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鼻血が出そうだぜ

購入リストをまた更新しなきゃ!
と、欲しいソフトが増えすぎて鼻血物だわ。

アンリアルトーナメント3
箱買ってからFPSの良さに気が付いた。
ってなわけでこれも欲しいところだけど、発売日がきつい
インフィニに忙しそうだししばらくスルーか・・・

アンリアルトーナメントを知らなくても、このゲームに熱中しすぎてキーボードを破壊する
ドイツ人少年のはかなりの人間が知ってるはず!

他には・・・と
エンドウォー

H.A.W.X

ブラザー イン アームズ ヘルズハイウェイ

H.A.W.Xは最初見たときエースコンバットの新作かと思ったわw


あと忘れちゃいけないのが
DiabloⅢ
なんてこった開発してたのか・・・
キャラ名を『syou』にするか『sakage』にするか『nikeya』にするか今から悩みまくりだ!


つーか欲しいソフト並べても金が無きゃ買えないわ・・・


テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/07/04(金) 23:52:38|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<1時間31分 | ホーム | 日雇い派遣>>

コメント

初代(?)Unreal(2だったかもしれんぬ)で宇宙のステージが怖すぎて
バンバン自殺を繰り返しちゃったので
Unrealはトラウマです・・・(0ω0`)
  1. 2008/07/05(土) 03:33:32 |
  2. URL |
  3. TKCJ #-
  4. [ 編集]

ぉーん(;w;
まあそういう俺もシリーズやった事がなくて、動画見てやってみたいと思っただけだったりするんだけど@@
  1. 2008/07/05(土) 07:24:01 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

Unrealは面白いよねー
英語版だったけど 初代グラボ様についてて一時期やってたw
  1. 2008/07/05(土) 14:35:49 |
  2. URL |
  3. えーたん #-
  4. [ 編集]

Diablo3だけはリアルを捨ててでもプレイする意気込み
  1. 2008/07/05(土) 21:05:19 |
  2. URL |
  3. Elith #/.OuxNPQ
  4. [ 編集]

>えーた
んじゃ3を買うんだ!
と言いたいけど俺が買えるかわからないのが悲しいところだ。

>えりす
リネ1の時代なら捨てれたけど今は捨てれないなあw
  1. 2008/07/06(日) 07:47:30 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/339-4da6c223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

