にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

念願の

闇アルカナ杖を手に入れたぞーーー
yami01.jpg

そんなわけでエンパマンを実験台にして調べてみた。

他の武器はこの二つ。
arukana01_20080305000409.jpgmirakuru01.jpg


左がミラクル左が+0アルカナ
mirakuru03.jpgarukana03.jpg

これが+3闇85アルカナ
yami04.jpg
ダークヴォルテックスで闇耐性下がってからのクローと骨投げ
ちなみに骨の方がダメージ微妙に高いのはスキルエンチャの為。

+3ミラクルと+0アルカナの武器の魔法力差が14
ダメージ的には多少変わる程度
続いて+0アルカナと+3アルカナの魔法力は12しか違わないにもかかわらずダメージは目に見えて増えてる。
属性効果が良くわかりますな。


ついでにアルケインパワーをONにした時がこれ
mirakuru004.jpgarukana04.jpgyami05.jpg

さて、エンパマンを何度も殺してもぶっちゃけ何の意味も無い。
問題は狩場での強さ変化

そんなわけで信託
普段はダークヴォルテックスで闇耐性下げ→クロー→骨でぎりぎり3発だけど
今回はわかりやすく骨投げのみ
武器は+3ミラクル
mirakuru04.jpg
骨無げだと4発かかりますよと。
骨のコストは泣きそうになるので考えたくないw

続いて闇アルカナ
yami06.jpg
・・・・・・
・・・
比べ物にならんなw
なんと2発。
ダークで闇耐性下げる必要もなし。

これで闇MAXにしたら・・・・・・ゴクリ
そしてデスリンクをしたら・・・・・・ポックリ(ぇ




テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/05(水) 00:34:59|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エンパマン77 | ホーム | エンパマン戦う>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/321-4681c73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

