にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スキルエンチャ

属性エンチャが全然駄目なので諦めてスキルの方を上げることに。
(自力で頑張ろうとヘルバウンド単騎したけど3回死亡。駄目だアレ)

信託の敵相手だとカーズドマンはかなり攻撃をミスる。
クリが出れば島の門番くらいなら2発で倒せるんだけどねぇ
まあ4.5連続で攻撃外すのは毎回の事と。


1年半ほど前に撮ったレベル76カーズドマンのステータス
kazuo01.jpg
シリエルエンチャ込み。
仕様が変わってなけりゃ今と同じなはず。
と言うか今のを撮る前にエンチャしてもうた。

そんでもって
kazuo02.jpg

レベル79カーズドマンのステータス
kazuo03.jpg
シリエルエンチャ込みと。

命中がかなり違う。
これで攻撃も当たってくれるか・・・
攻撃力も何気に300ほどアップ
そして防御は相変わらずw

今日は疲れたんで明日辺り試してみようかなと。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/10(日) 22:16:41|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Relations | ホーム | 属性エンチャ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/313-49d0c39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

