にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋葉探索

今日は会社帰りに秋葉原を適当にぶらついた。
いや、昨日も一昨日もぶらついたような気がするけど・・・
まあ帰り道にちょうど秋葉があるのが悪い。
しかも秋葉でちょうど乗換えと言うのがさらに悪い。
これではまるで寄れと言われてるようなものだね。
逆にいつでも寄れるので適当にぶらつくだけで毎回終わってるけど。

そんなわけで今日も中央通りを右へ左へぶーらぶら。

ソフマップでスパロボOGの新PVが垂れ流されてたので見入ってました。
ゼンガー良いねー俺気に入っちゃったよっ(前からだけど
そしてドリル頭突きかよ・・・ウォーダン!
まあグランゾンはどう見てもやりすぎ。
ワームホール移動攻撃とかパイロットどんな防御されてるんだ。

ヤマギワ(一度燃えた方)で歌姫楽園発見
まあ既に持ってるからいらんけど。
TOP×TOPまであと一週間か・・・
ちなみにアニメイトには歌姫ナッシング
そしてアニメイトのMASTER ARTISTシリーズ全巻購入特典はCD収納だったような書いてあったような。
今度予約しに行くとするか。

閉店した方のヤマギワビルにはソフマップの新店舗か・・・
とりあえず今日こそは壊れたUSBメモリを買い直そうとしてたわけだけど
ソフマップに足止め食らったりしてかわずに帰宅。
まあいつでも良いんだけどね。


最近の写真見るとミンゴスがなんかやつれてるっぽく見えてミンゴス大好きっ子(子ではないが)のショウさんは心配なわけです。
仕事も手につきません。集中力なし。
まあ悩んだところで何が出来るってわけじゃないんだけど。
とりあえず更新されたレイディオでも聞くとするか・・・
  1. 2007/05/23(水) 23:35:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リオファネス城屋上 | ホーム | 育成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/31-ae16f6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

