にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さらばイベント

このイベントではちょいと本気になりすぎた・・・
ibe01.jpgibe02.jpgibe03.jpg
この時点では余裕の黒字だった。

この後、例の70M使ってしょんぼり結果になるんだが、あまりのしょんぼり具合にSS撮るのも忘れてたようだw


そして最後
ibe04.jpg
切れ端が14Kで買い取れたのはこれで最後。
その後、買い取り露天の値段も上がって変えなくなったので買い取り終了。

交換結果は・・・
ibe05.jpg
結局1級が出なかった。
10000切れ端は余裕で使ったのにノウ

ibe06.jpg
!!??
これは勝つる!!!!!

そして後に残ったもの
ibe07.jpg
カクテルセット120個ずつ。

さらに
ibe08.jpg
未開封の5級
あければカクテルセット225か。
この状態なら受け渡しが出来るので安心。

花火上がって出たのがこれだけ。
ibe09.jpg
まだ乗ってないw

アガシオン!
ibe10.jpg
NCJ・・・受け渡せないとかいい加減にしろと言いたい。
貨物は良いだろ貨物は・・・
あまりにいらないんで其の内ゴミ箱にでも入れそうだ。


さて、最後に手に入れた聖の原石2個と地の原石は未だに倉庫の中。
聖の原石はイベント以外じゃヘルバウンドのみ
地の原石はダークウォータードラゴン狩りで手に入れられるけど、あいつHP10万あるし俺には無理w
単騎で倒せる職も普通にあるけど。
そんな感じで其の内値上がるんじゃないかと目論見中。

まあ、いざとなったら聖は闇に代えて自分で使えるし。

イベントで確実に儲けるにはアイテム売った方が良いですな。
一攫千金はロマンだけど外れた時のダメージもでかい。
とりあえず俺はなんだかんだで黒字なのかねぇ

イベント前はアルカナメイス購入で165M消えて金が無かったはずなのに
現時点でタテオシアンアクセセット買いつつアデナ70M近くあるし。


そんなわけで次のイベントはバレンタインのハート集めか?
それとも韓国の鼠がくるか。
次も適当にイベント頑張るとするか。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/30(水) 19:45:14|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<エメラルド広場 | ホーム | 俺の本気>>

コメント

(○w○`)何というカクテルパーティー・・・これは確実に2日酔い。
  1. 2008/01/30(水) 23:29:23 |
  2. URL |
  3. TKcJ #-
  4. [ 編集]

1日で飲み切れたらそれはそれで凄いw
  1. 2008/01/31(木) 05:43:49 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

見事にジュースパーティーで終わった私が通りますよ。
  1. 2008/01/31(木) 10:25:32 |
  2. URL |
  3. BMC #-
  4. [ 編集]

ジュースも種類によっては・・・
相変わらずエンパはなかなかでなかったけどw
  1. 2008/01/31(木) 19:30:48 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/307-9e731dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

