にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お宝イベント

世間では宝探しイベントが実施中の中、ようやくネクロが78レベルに

エンチャなし+3ミラクルで魔法力が丁度1000
78n01.jpg

ネクロマンシーで
78n04.jpg
1027と微妙にアップ

さて、78で目玉スキルのアルケインパワー
78n02.jpg

ON状態にした時の素のステータス
78n03.jpg
魔法力が程よく上がってますな。
HPも勝手に減っていくのでまさにデスリンク向け。
ただ、HPの減りが早すぎてすぐに切れる(ぇ


さて、今回のイベントは普段のBOT万歳狩りイベントの他に宝探しもあったり。
genei01.jpg
何とまあ、あまり可愛くない兎。
昔家で飼っていた兎の方が1000倍は可愛い。

狩りのDROPを宝のDROPで交換できたのが3つ
genei02.jpg
結果はまあこんなものか・・・

と思いきや、5級のカクテルセットが何気にやばい
genei03.jpg

genei04.jpg
のセット
効果は1時間らしい。
ただ、カクテルは受け渡し不可アイテムなので袋はソロする予定のキャラで空けよう。

genei05.jpg
ジュースは現存のスクと同じ効果かな?
効果1時間かどうかはわからない。
トレードは可能



さて、今回のイベント
狩りのDROPもさることながら、宝探しがどうにもやばめ
アカウントごとに12時間に1枚買える変身スク
効果は10分と短いものだけど、大体切れ端2.30は拾えるはず。
その他に運がよければ属性原石やA武器だったっけ?

切れ端は初日は安かったけど、韓国の相場は37~40K近く
ネカフェはアカウント作り放題らしいので、宝探しだけで時給数Mなんか余裕ではないか・・・
まあ行かないけどw

ちなみに俺はコミケの7日チケをバハさんの以外みかみんに売ったのが悔やまれるwww
バハさんのは削りたくないし、まあ仕方ない。
頑張って敵から集めるとしますかねと。



テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/23(水) 14:00:18|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<珊瑚の庭園 | ホーム | こーるおぶでゅーてぃー4>>

コメント

チケットまだ余ってるから1個あげるお
  1. 2008/01/23(水) 14:52:13 |
  2. URL |
  3. みかみそ #dJEnmy1k
  4. [ 編集]

この機にみかみんがうまーしないのか!
  1. 2008/01/23(水) 16:51:35 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

ジュースはスクと同じです。1時間でこっちはトレード可能。

消費MP軽減ジュースとか特別なのがあるのが、スクとの違いかな。
  1. 2008/01/24(木) 00:49:39 |
  2. URL |
  3. 桐月 #-
  4. [ 編集]

なるー
倉庫圧迫されすぎなんで倉庫キャラにでも渡しておこっと。
  1. 2008/01/24(木) 01:00:57 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/302-39b5dfb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

