にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こーるおぶでゅーてぃー4

1日1時間ほど継続中のCOD4
とりあえずイージーとノーマルモードでクリア
現在は実績解除のためにベテランに挑戦中だけどテレビ局で足止め
まあ、ノーマルの観覧車で滅茶苦茶泣きそうになったくらいの腕しかないんで
ベテランとか普通に無理そうだ・・・


そんなシングルモードはもっぱら放置され、マルチプレイばかりプレイ中
現在レベル29
先はまだまだ長い・・・

と言うかリアル銃社会の連中はゲームでも銃の扱いが上手すぎるんだよこん畜生


1つ学んだのは、奴等は本当に「オーマイガッ」と言う事だ(ぇ
殺し合い最中に神頼みはよくないぜ!

テーマ:Call of Duty 4 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/23(水) 00:12:26|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お宝イベント | ホーム | なんてこった邪教>>

コメント

いやぁ あれイージーでも観覧車涙目なんだけどw
隠れる位置取りとC4の配置が大事そうだよね

いつもなら狙撃見つからないのにあそこ見つかるの早すぎて困るw
しかも大佐?だったかが死ぬこともたまにあるし('A‘)

そんなこんなでGold member shio切れてるボクo
  1. 2008/01/23(水) 03:00:07 |
  2. URL |
  3. えーた #-
  4. [ 編集]

テレビ局と観覧車はねえw
大佐くらいの強度が欲しいぜ・・・

メンバーカード買えw
  1. 2008/01/23(水) 06:03:41 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/301-bf0151ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

