にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もりもり食べ焼肉(・∀・)

最近狩りに本気になりすぎてまったく更新していない今日この頃。
本日は肉だったのでちょいとお出かけ。
場所は毎回の如く新宿にある六歌仙
メンバーは俺、みかみん、ぺと、エティ、よっしーそしてネギと店長

いつも通り肉の写真を撮る俺ら
niku01.jpg
これだけ見ると肉と言うより魚介類

タン塩様
niku02.jpg
オラわくわくしてきたぞ!


店長がちょいと遅れたり、よっしーが魚介類焼かなくて肉ばかり焼きまくってたりしたものの
まあいつも通り。
リネ2やら懐かしの1やらの話をしてましたと。

まぁ、書く事なんか特に無いんですがね。
肉食うの忙しかったし!
そんなこんなで2時間あっと言う間だった。

なんかホルモンの味付けが濃かった気がした。
最後の方はちょいと辛かった。

そんなんで肉後は解散
家に着いたら23時過ぎでしたと。


帰宅後、ギランで/storefindしたら165Mで売ってたので購入
arukana01.jpg
まあ、狩りで使うのは闇属性あげてからだ・・・
だって赤字だし。

そんで持って今の経験値
77n01.jpg
休日は10%は余裕だぜ。
そんなわけで来週の今頃は余裕の78レベル
まあイベントなんでダンサーやるのはイベント終了後だけど。

そして寒いので今日はもう寝る

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/19(土) 23:41:23|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<なんてこった邪教 | ホーム | 5年後にはギガが来るに違いない>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/01/20(日) 00:37:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

!!!!!!!!!!
ってなんか日本語も書こうぜw
  1. 2008/01/21(月) 00:36:21 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

地味にフグがうまかった
肉も良いけど魚もね!!
  1. 2008/01/21(月) 12:18:02 |
  2. URL |
  3. peto #tHX44QXM
  4. [ 編集]

鳥も忘れるな!!!
俺とネギしか食ってなかったかもしれないけどw
  1. 2008/01/21(月) 19:42:04 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/299-3c744d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

