にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狩場考察・諸侯

よくよく考えたらメインのダンサーではなくサブのネクロを78にしてもいいことが判明
まあ、平日はうかつにPT行ったら眠気との激しい戦いが始まる可能性が大なので
誘われでもしない限りはおきらくなソロ活動が一番

問題は狩場なわけだけど、とりあえず何時も御用達の諸侯の参拝地
77ソウルテイカー+75シリエルのPT
デスリンク連打でどれだけ稼げるかと・・・
まあスカラベとか既に緑だけど、緑ならまだ無問題のはず。

そんなわけで1時間ほどデスリンクした結果
0.6~0.65%ほどアップ
シリエルの方はわからずw

まあ平日2時間も狩りが出来れば1%+
休日に頑張りまくって5%稼いだとして、土日で10%
平日と合わせると1週間で15%ってところか。
今日の狩りでネクロの方は35%になったから、5週間もすれば晴れて78レベルと。
問題は狩場が空いてるかどうか。
帝国側のところが1番楽チンでここさえ抑えられれば1日居れるんだけどなかなか難しい。
この間の日曜なんか中華が居やがったし・・・
こっちが狩りしてるの無視しまくり。
流石パクリの国だぜ・・・
GMコールは何の役にも立たないしマジストレス貯まりまくり。

そんなわけで確保できない可能性大



ついでに、試しに単騎だとどれくらいかやってみた。
同じ場所で1時間デスリンクした結果
0.9~0.95ほどアップ
うーん全然効率が違う。まあ当然だけど。

まずはとにかく78を目指すかシリエルもついでに上げてくか悩むところだな。
シリエルをヘルバウンドに連れて行けないのが一番きついところだし。
かと言ってそっちが78になれるのはホント何時になることやら・・・


とりあえずデスリンク狩りが経験値、アデナ共に1番効率が良いわけだけど狩場問題もあるし
今度はシレノス辺りで骨投げて調べて見るとしますかな。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/08(火) 01:29:40|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<狩場考察・シレノス | ホーム | 信託やらなんやら>>

コメント

やっぱ中華はどこにでもいるんですな・・・。
奴らはホント全てにおいてゴキブリ並み・・・。

それはそうと新しいPCが届いたので2PC開始。
ドワ+シリオラで育ててるんですが、思いの外操作が難しくてげっそり。
無所属で2PCも戦闘に参加させてたらBOTっぽく思われたのか、ずっと、短剣ELFが追ってくるという恐ろしいことになったので挫折気味(0ω0`)v
  1. 2008/01/08(火) 05:47:36 |
  2. URL |
  3. TKcJ #-
  4. [ 編集]

今も出来るかどうか分かんないけど
修道院浅瀬で狩ってるネクロは見たなぁw
TKマンは復帰汁!!
  1. 2008/01/08(火) 14:08:04 |
  2. URL |
  3. peto #tHX44QXM
  4. [ 編集]

そうだTKマンは復帰しる!

あ、でもモンハン先生なので無理しるな!
  1. 2008/01/08(火) 17:00:21 |
  2. URL |
  3. みかみそ #dJEnmy1k
  4. [ 編集]

>TKマン
ゴキブリは部屋の掃除とかである程度防げる
そして出現しても即ENDさせようと攻撃する。
しかしながらBOTの場合は、例えるならゴミ屋敷に住んでいるくせに
NCJ「俺掃除頑張ってる。ゴキブリの存在なんか許さない!」
って感じ。
個人じゃなんともできないノウ・・・

それとレッツJOIN!

>ペト
俺、属性MAXにしたら修道院で狩りするんだ・・・
まーいつになることやらw

>みかみん
みかみんももっと顔出そうぜw
  1. 2008/01/08(火) 22:49:40 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/294-b6800c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

