にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに1日記

さてと、もう3.4年は狩りしてないリネ1にIN
sarada.jpg
俺もサラダマンは久しぶりだ!

ギラン倉庫でばったり遭遇
ruka.jpg
俺もひさしb(略

まあ、たまに繋いでCOI着てこっそりアジト覗いたりしてたんですがね!(ぉ
そんなCOIも今じゃ100M近いとか何とか・・・
まあ、俺は500Kで手に入れたんですけどね!


リネ1に繋いで倉庫の中身晒しが恒例だったけど、倉庫中身のSS整理するだけで1時間とか軽く飛ぶので
今回は手元にあったやつでも。
99.jpg
面倒な階段探しもこの1枚で解決!


a.jpg
9Mなんてはした金は地面に置いても平気ってもんだ。

ob.jpg
そういやPGはまだ高いのかな?

nb.jpg
当時は高かった。
今は知らない。

negi.jpg
アジトに転がってた。
パイン振ったら拾われたので頑張って回収w

rea.jpg
これで勝つる!!!

ははは、こやつめ!
kusaba.jpg
当時はよく死んだ気がする。
だがリネ2でもよく死んでいる!!!
PKは返り討ちに出来たんだけど敵には殺される不条理。

しげるはいい加減ASを返してくれw

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/03(木) 21:26:05|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<別にアンタのために買っt(略 | ホーム | バーサーカー>>

コメント

ブログ宣伝

ブログ宣伝 ご訪問ありがとうございましたーm(_ _)m


http://rosedanaeg.blog34.fc2.com/
  1. 2008/01/03(木) 23:05:43 |
  2. URL |
  3. Rosedanaeg #8k87xx1.
  4. [ 編集]

確かに一時よく死んでいた気が!
それにしても2003年てえらい懐かしいなぁ。

今やネトゲとか
何それ、おいしいの?になっちゃいましたわよ。
  1. 2008/01/04(金) 00:39:54 |
  2. URL |
  3. クサバ #3ncCItdU
  4. [ 編集]

>Rosedanaeg
なんか悪意のある(略
で攻撃されたんですがw

>クサバ
1は懐かしいな。
ネトゲは今も現役だけどw
  1. 2008/01/04(金) 08:06:18 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

1かぁ・・・
まだ1に人残ってるんだけど、IN出来ないんだよなぁ俺(;´Д`)
  1. 2008/01/04(金) 17:19:17 |
  2. URL |
  3. 帝 #-
  4. [ 編集]

あら・・・パス忘れたとか?
俺も5アカの内、今入れるのは2アカだけだけど
  1. 2008/01/05(土) 05:34:50 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

いんや。くらぶNCJとか言う奴への移行ができね~のよ。
色々問い合わせたら『最低限登録してある携帯の番号が要る』言われたんだけど・・・
ドコモ⇒ボーダフォン⇒AUと変わってて、ドコモの時の番号・・・解るわけが無い。と=w=;
  1. 2008/01/06(日) 08:36:22 |
  2. URL |
  3. 帝 #-
  4. [ 編集]

なるほど・・・
それにしてもそういうのって会社の不具合なのに復旧しないとか腐ってるノウ
  1. 2008/01/06(日) 13:19:33 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/291-5ce00cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

