にけや

思ったことを適当に書くBlog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真整理

年も明けた事だし、ここらで去年の暮れに撮った写真の整理でもしようそうしよう。
部屋の掃除そっちのけデジカメ持ち出したぜ!

そんなわけで先ずはこんなものを。
muryou.jpg
無料インストールCDのみなさん。
古いね、何年前だコレ?
ネスタがまだ健在だった頃の話だな。

毎度お馴染みTVと箱○とPS2とメインPC
game02.jpg
箱○の上に載ってるケーブルはPV4に繋がってる。
いちいちPCの裏に繋ぐのが大変なもので・・・

コミケ後の飲みでも話に上がったが
loe.jpg
魔装機神だけは何故か売らずに取ってある。
ウィンキーはさっさと版権手放してバンプレにリメイク作らせろよ。



  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   特典のために同じソフトを
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙   何本も買うのは普通
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!

なんか出てきたwww
kanon.jpg
初回限定もちろん未開封!
確か2本は買った記憶がある。未開封だし当たり前か。
まあ、これ送っとくか

よくもまあ売り上げに貢献してたな
air.jpg
初回限定もちろん未開封!
4本買ってたな確か。
コレも詰めるか。どうせやらんし。

ついでにコレも・・・と
toraha.jpg
初回(略
未開h(略
こいつも2本だったか。

昔の俺はどうやら少々頭が変だったらしいな。

そして今
mikai.jpg
特典の為に買ったんで未開封なソフトたち。

今も変だったらしい。

こいつも飲みで話に上がったけど
rance01.jpg
左下拡大
rance02.jpg
先生、OSがありません!

ランスシリーズ完結したら改めて作り直して欲しいものだ。
とりあえずマジックとか別人すぎるのがとても笑える。
誰だよあの緑www
まあランスⅥやった時はこのデコは誰だとか思ったけど。

magic01.jpg===>magic02.jpg
これ同一人物なんだぜ・・・

リネⅡ
line.jpg
左から
オープンβ
クロニクル1~5
インタールード
ファーストスローン
ナイス完備

そろそろ本気で捨てるべきとは思うんだけど・・・
banana.jpg
なんか面倒くさくなって未だに健在。

最後に折角なので家にある元次世代機を合体させてみた。
game01.jpg
材料は
プレステ×2
サターン
ドリキャス
後数年したら箱○とPS2も仲間入りか!?

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/02(水) 18:25:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<バーサーカー | ホーム | あけました。ことよろ>>

コメント

合体ワロタwww

俺も昔はサターンのソフトで、初回限定と書いてあるだけで予約入れて、未開封のソフトが山ほどあった・・・
そのまま売ったけどねw
  1. 2008/01/02(水) 21:11:27 |
  2. URL |
  3. 帝 #-
  4. [ 編集]

一応聞くけどそのバナナラテは俺のじゃないよな?
  1. 2008/01/03(木) 01:55:20 |
  2. URL |
  3. 水無月 #fH7V5HK6
  4. [ 編集]

>帝
今は売るのが面倒と感じてしまう駄目な日々w

>水無月
いや、俺ののはず
今度来た時飲む?w
  1. 2008/01/03(木) 09:23:56 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/289-3bb6b9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

