にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケ73終了

当初の予定通り5時45分に出発
駅に着いたら目の前で電車出発
なんてこったい・・・次に来るのは10分後と。

無事に秋葉についてとりあえず朝食
朝食後、東京に移動
そして京葉線
またもや目の前で電車出発
次に来るのは10分後と・・・

そんな感じで当初の完璧な予定と違い、ビックサイトに着いたのは7時50分頃でしたと。
これからは時刻表も調べなければいけないな・・・
と言うかタイミングが悪すぎだった。

開場で桐月さんたちと合流
遅れたお詫びとしてコーヒーを奢る事に
73c02.jpg
聖地のコーヒーwwwwwww
ビックサイト限定だぜ!!!

ブースに着いたので建築作業開始
去年の夏以来の久しぶりの建築作業だ。
73c01.jpg
そんでもって出来たのがコレ。
上に携帯を立てかけてみた。
俺の携帯はETERNITY LINE Ⅳ4冊分にしかならなかった。

まあ、そうこうしてるうちに開場

午前中は色々アレで何かとアレだった(謎

午後にみかみん到着
そしてアイマス本求めて出発

みかみん生還後、企業ブースへ派遣

みかみん企業ブースから生還
頼んだ物のうち2つGET
1つは売り切れ

そして俺はアイマス本買いに行かないままコミケ終了


終了後は何時もの和民で飲んで食って雑談
とりあえず家に着いたのは22時すぎ

コミケが終わると年も終わるって感じですな。
そんなわけで今年もお疲れ様でしたと。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/31(月) 23:56:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<あけました。ことよろ | ホーム | コミケ>>

コメント

orz

また大根送るぞっ
  1. 2008/01/01(火) 00:12:42 |
  2. URL |
  3. 水無月 #fH7V5HK6
  4. [ 編集]

だ、大根!?
・・・今年の箱根駅伝では大根踊りが見られると思いまつw
  1. 2008/01/01(火) 01:42:18 |
  2. URL |
  3. えてぃ #-
  4. [ 編集]

>水無月
じゃあ代わりに俺の大根脚でもどうぞ(ぇ

>エティ
エティが踊らないと駄目だ!
  1. 2008/01/01(火) 09:22:25 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/287-87555224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

