にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケ

さてと、今日は大晦日にしてコミケ3日目
毎度の事ながら売り子の手伝いのために早起きだ。
まあ、早起きとは言っても所詮は5時起き。
普段となんら変わりないわけだけどw

そんなわけで4時半ごろ起床
寒いんで暖を取りつつ、当日の朝4時45分に初めてカタログを開く俺(ぇ
夏の時は5時半頃に家を出て時間を潰す羽目になったので今回は45分頃に出るか。
松屋あたりで朝食を食べるとしても7時半頃には着けるはず。
きちんと集合さえ出来れば後は流れに沿って働くだけなんで着くまでが勝負!
買うだけの立場だった頃は着いてからが勝負だったんだけどw


さて・・・家を出るまであと30分ほどあるわけだけど何するか。
COD4でもしてるとするかねぇ。

まあ、そんなわけでZ-34bで僕とあくs(略

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/31(月) 05:18:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミケ73終了 | ホーム | 二日目にして>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/286-b9f6a53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

