にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶり諸侯

今日は久しぶりに朝から諸侯
syokou002.jpg
しかも何を思ったかダンサーで。

           ☆ 。
     , ‐、 , ‐、 / /
    ノ ァ'´⌒ヽ ', .
  ( (iミ//ハi)》^) て
    )バ'(リ^ヮノ/ ` < ぴったん たんた やよぴったん
   ´  ○r'-i/
     てkソjゝ
       し'

さて、ネクロの時と同じようにエンパマンもお座り
syokou001.jpg
が、ネクロの時とは違って動くのはエンチャ時のみ
ネクロ時は忙しなくリチャに励んでたと言うのにダンサーだとレイジでHP減らないから動かなくてOK状態
余裕でしたと。

ただ、経験値の入りは当たり前だけど悪かったw
単騎でPT時より稼げる職なんかわずかでしかないと・・・



テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/29(土) 23:15:49|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二日目にして | ホーム | そんなわけで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/284-48d864b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

