にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

踊るでガンス

今日も朝からカマエルに勤しんでたら店長からPT要請
しばらくバラバラに狩ってたけど、急に13石が欲しいとか言い出した。
そんなわけでアナカゼル倒しに狭間に行くことに。

いきなりアナカゼル
コレは何と幸先がいい。
と言うかこいつに会ったのコレが初めてwww
hazama01.jpg
ファイア込みでこんな感じ。
攻撃より防御が高いとか何かがおかしい。
hazama02.jpg
DROPはとてもしょんぼりな感じ。
そして石は上がらなかった。

続いて2アナカゼル
2匹目に会うのは結構苦労した。
hazama03.jpg
hazama04.jpg
DROPはどこかで見たような感じ。
そして今回も石は無し。

まったく上がらないまま午前終了
そして午後も潜ることに
hazama06.jpg
3アナカゼル目
こいつに会うまでに4時間くらいかかった。
つうか狭間混みすぎ。
hazama07.jpg
DROPはまあまあなものの石は上がらず。
しょんぼり風味のまま解散でしたと。

hazama05.jpg
狩りの途中こんなのGET
さて、何につけるか・・・

それにしても久しぶりのダンサー
ホント、ダンサーを1日やるとか1年以上ぶりじゃないのか。
とりあえず踊って攻撃するだけなので操作はまだまだ大丈夫だったw
べレスに会うには78は必要だし残り80%もあるしでまだまだ先は長いな・・・



テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/24(月) 21:30:41|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祭りの隣でひっそりプレイ | ホーム | elements>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/276-b1361a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

