にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教範探し

さてと、カマエルSSが溜まってきたのでここら辺で放出しないととても面倒なことになる。
そんなわけで更新。
まあ、実際は面倒になってそのまま更新しないと言うパターンが・・・

さて、無事にトルーパに転職した逆毛カマエル
武器は+9ライフをクレイモアに変換
ryoute02.jpgryoute01.jpg

ryoute03.jpg
まあこんな感じ

そんでもってチェンジウェポン
cw.jpg

kodai02.jpgkodai01.jpg
攻撃力:-13
命中率:+2
クリ:-23
攻速:+28
クリが下がるのは痛いけど速度でカバーか・・・
kodai03.jpg
グラフィックはお勧めできない。

防具は倉庫にあった誓い軽装備と

さて、カマエルのスキル覚えるのに必要な戦闘教範
露天だと詐欺のような高さなので自分で出すことに。

まずはハトゥでスース狩り
hato01.jpg
敵のレベルは40
こっちのレベルは22
どう見ても真っ赤です。本当にありがt(略
まあ10連続空振りとか普通ですよ普通
sihan01.jpg
苦労の甲斐あってツインショットGET
しかし俺は将来バーサーカー
そもそもアヴァレスタは女しか成れない。
そして女カマエル作るとしてもソルブレを作ると言うなんとも無駄なことに。

続いてダークスマッシュを手に入れるためにハイネへGO
敵のレベルは39
こっちのレベルはハトゥでレベル上がったので24と・・・
まあ2レベル程度じゃまだまだ真っ赤と。

ハイネ名物腐った魚
sakana.jpg
相変わらず健在だったw

目標であるファーヒト
haine01.jpg
近距離魔法は痛くないけど遠距離魔法は痛い痛い
1回即死したし。

よーし本が落ちた!
neko01.jpg
と思ったらコレじゃないよ・・・

再びよーし
sihan02.jpg
だからコレとは違う教範だっての・・・
まあソルブレのためにもっこう。

・・・
sihan03.jpg
ま た お 前 か !

まあ、そんなこんなで
ds.jpg
無事にGET
ちなみにこいつ1冊手に入れるまでに
ys1.jpgqoc.jpg
猫と馬・・・
ts.jpg
なんと言う格差社会
何でこうもDROPが偏るのか

まあ、その後は胞子まで出かけてきのこ狩り
gf1.jpg
きのこ狩りの男、スパイダーマッ

lts1.jpg
それにしても教範の出にくさといったら・・・ねぇ
露天で高くなるのも当然か。



テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/22(土) 19:57:39|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<elements | ホーム | シムシティー>>

コメント

知り合いの七英雄も本だしに苦労してたよ。
まぁアップデートの最初はアイテム出にくいよね~(´・ω・`)
本くらいばさばさ出していいのにw
  1. 2007/12/22(土) 20:27:36 |
  2. URL |
  3. takako #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

明らかに需要しかないと言うのに何してるんだって感じ。
魔法書と比べてDROP率が低いと感じるのも高い原因ですな。
  1. 2007/12/23(日) 07:56:34 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

教範は大量に売りまくったおかげで、かなり稼げました。

それにしても、カマエルのB武器はどうしようかな…エルダーにはリージャンでも作ってあげて、ダマを移すか…。
B片手剣の高騰ぶりは、ソルブレには辛いです。
  1. 2007/12/23(日) 19:22:17 |
  2. URL |
  3. 桐月 #-
  4. [ 編集]

またしても魔法書ブルジョワ!

ダマの高騰ぶりはもう見てられないですね・・・
対して両手剣は相場どころか名前すらうろ覚えです。
Bもマモンで交換できれば良いんですけどねぇ
  1. 2007/12/24(月) 00:36:08 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/274-c27989cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

