にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北斗の拳オフライン

北斗の拳の前半の舞台である我が国にて北斗の拳オンラインが来週からクローズドβテストに突入する中
修羅の国では北斗の拳オフラインが始まっていた

そういえばバンチに連載されてるトキの話が今そんな感じの内用だったなー。
次の世紀末は遥か先だというのに・・・
と言うか次の世紀末まであの国は持つのか?
まあ、日本に迷惑かけなければ良いか。現時点でかけまくってるけど。

それはそうと、癌砲よ
北斗は良いがラグナロクオンライン2はどうした。
まあこのまま黒歴史になっても良いけどw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/18(火) 21:16:03|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<C4U | ホーム | カタログ>>

コメント

最大の突っ込みどころは「地元政府が雇った暴漢」って部分ですよね(笑)

どんだけ世紀末なんだと
  1. 2007/12/18(火) 22:55:01 |
  2. URL |
  3. 桐月 #-
  4. [ 編集]

あの国の政府は立ち退き騒動といい緑化運動と言いやることがぶっ飛びすぎですね。
猛犬とかどこから調達するんだかw
  1. 2007/12/18(火) 23:51:57 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

RO2は~もういいやwパンドラに期待だわさ。
  1. 2007/12/19(水) 15:17:09 |
  2. URL |
  3. 帝 #-
  4. [ 編集]

RO2はほんとネタにしかならないw
パンドラもそろそろOβだっけ?
  1. 2007/12/19(水) 19:59:23 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/271-01472d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

