にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

微鍛錬

今日もせっせこ国立墓地で狩りをしてたら
tanren07.jpg
またノーマルかよ・・・・・・
と、言わざるを得ない石が出ましたよ。

そんなわけで早速鍛錬
ただ、ゴミ能力とは言え一応上級で鍛錬したミラクルの青オーラが消えるのはなんとなく勿体無かったのでクシャ×クシャでやることに。
tanren08.jpg
青!!
初青ですよ初青
紫に光らないとスキル付かないだろとかいう突っ込みは無しで!
普段黄色なだけに違うとやはり嬉しいものです。

そんなわけで少しだけ期待して終了ボタン押下
そして武器を見てみると
tanren09.jpg
まあ、人生こんなもんだ。
ダンサーの武器に魔法攻撃が+されましてもねぇ
しかも5.1
CP回復なんてそもそもCP減る機会がほとんど無い。
たまに狩場で会う魔王に殴られた時くらいな気がするし。

と、今回も見事に微妙でした。
次の石DROPはいつになることやら。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/19(土) 22:57:56|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日も鍛錬 | ホーム | これはバンナムの罠>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/27-9a93af1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

