にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

念願のハr(略

そんなわけでハロを手に入れた。
パラメータ的にはガンダムと同程度だけど、コストが段違い。
序盤で作れるくせに10万とか勘弁

とりあえずハロはマスターにして戦場で大暴れ
ただ、かなーり脆いんでレベルアップ時は防御を上げ中
ついでに攻撃力も・・・微妙
タックルとドリルは消費ENは少ないけど超強気にでもならない限り一撃で倒せない。
拡散バブルなら殺れるけど、こっちはEN消費が激しすぎ。
まあ防御を適当に上げたら攻撃上げるか。

部隊は
マスター:ハロ
G1:FAアレックス
  :フェニックスG
  :ジェガン
  :ゲルググ
こんな感じ。
最初からあるフェニ・ゼロ→フェニ→ガンダム→G-3→アレックス→フルアーマー
で頑張り中
ジム系も最初は微妙だけどジェガンまで来ると流石に使える
ゲルググは頑張ってRFまで持っていきたいところ。

シナリオの方はファースト、ブルー、ガンダム戦記をクリア
とりあえず自軍にメイ・カーウィン(CV仁後真耶子)でも入れてニゴニゴするとするか。

テーマ:Gジェネレーションスピリッツ - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/12/02(日) 15:24:54|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<木星じいさん | ホーム | ゲームが貯まる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/258-56feedfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

