にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲームが貯まる

結局スルーしようと思ったけど買ってしまったGジェネスピリッツ
終わってないゲームが溜まりまくる・・・
特に箱○のソフト

CONAN(コナン)
バーロwwwじゃない方のコナン
日本版は12/6発売だけど海外版を購入
日本じゃ規制されてる表現もバッチしOK
腕はちぎれ飛ぶは首チョンパだはやりたい放題だ。
ただ、英語なためにサッパリわからん。説明書見てもわからんよ・・・

エースコンバット6
機銃クリア目指すも早くも心が折れ気味
敵に当たらないよ駄目
オフの実績だけは解除したいところなんだけどねぇ

HALO3
やっぱ言葉の通じないアメリカンと殺しあうのは楽しいぜ。
まあ、俺の腕じゃやられっぱなしなわけだけど・・・
これもオフの実績だけでも・・・


うーん溜まってる。
コレはもうどうしようもない。
さらには時間がかかるであろうGジェネだからなあ。

ついでにセガダイレクトから毎日新聞1000大ニュースが届いた。
コレは特典の若麻美に釣られたわけだけどw
まあ、クイズっぽいので遊んでも良いかなーと。
ただし現在DSにはFFTA2が刺さってる。

ちなみに、同じく特典に釣られたココロスキャンは未開封のまま部屋に転がっているのであった。

そして更に特典につられたアルカナハートも未開h(略

毎日新聞(略)の後ろには協力 電通の文字が
電通(笑)
中間・摂取・虎の巻 ヘイ!
中間・摂取・虎の巻 ヘイ!


まあ、幸いにもGジェネはシミュレーション
ならば待ち時間に他のことが出来るはず。
PS2をテレビに繋ぎ、箱○をPV4に繋げば・・・・・・

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/30(金) 21:28:15|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<念願のハr(略 | ホーム | やべぇ、釣られたかっっっ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/257-84da4ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

