fc2ブログ

にけや

思ったことを適当に書くBlog

やべぇ、釣られたかっっっ

予約したは良いけど箱○やるのに忙しくてプレイ時間が無い。
そんなわけでスルーしようと判断。
会社帰りに秋葉に寄らずに帰宅・・・と言うところで動画発見。
・・・・・・
・・・
やっぱ買おうかな・・・

1年戦争~

ノリス人気ありすぎだろw
ケンプファーは好きだわー。

1年戦争分が長いなw

ユウが喋りまくりんぐ。
ブルーはサターンで遊びまくった・・・

0083~Z

0083の顔は暑苦しいのが良いな。
音楽も。

ZZ~閃光のハサウェイ

このロリコンどもめ!
νとか格好良いわ

F90~F91

ARとCAはガチ
FあたりやってればネオGも出てるか。

クロスボーン~便座カバー

鋼鉄!!!!
クロスボーンまた優遇かっ
それと便座カバー

オリジナル

センチネルキターーーー
それにしてもタグがいちいち面白いなオイw

若本www


やっぱ買うか・・・
やる時間無いけど。
スポンサーサイト



  1. 2007/11/29(木) 23:49:42|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゲームが貯まる | ホーム | ポーション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/256-098e68da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する