にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

駄目だこいつら・・・

早く何とかしないと・・・・・・






なんと言うバスクリンミサイル
と言うかマクロスプラス?w
第一弾とか書いてあったからこれからも出続けるのか。

ちなみにカラーはネタだけど性能は鬼
通常のSu-33の性能は
MSSL:160
QAAM:25
XMA4:56
RCL :30
に対して美希カラーは
MSSL:159
QAAM:84
XMA4:55
RCL :82
なんと言う身長+3サイズ
つうかQAAMがおかしい。
トップクラスの性能のSu-47とF-22Aでさえ40なのにその倍とか。
全体的な機体性能が落ちてるとは言えこの弾数は・・・
まあ、オンラインだと弾数が多くても大して意味が無いけど。

ちなみに
MSSL(各機体備え付けのミサイル)
QAAM(一番性能が良い対空用誘導ミサイル)
XMA4(4目標ロックオン可能な対空ミサイル)
RCL(誘導性能の無いロケット弾(主に対地用))
こんな感じかな。

オンラインだと
XMA6(6目標ロックオン可能な(略)とかQAAMが人気高いか。
ノスフェラトゥは別枠w
まあ、オンラインだと撃墜されたら弾数戻るので84もいらないって話。
それでも40だとよく弾切れおこすがw

アイマスキャラで次に誕生日来るのは12/24の雪歩なわけだが・・・
やるのかバンナム!?
俺はやよい機が欲しいですよ。


さて・・・いっちょダウンロードしてくるか(ぇ





それにしてもアイマスとエスコンは無駄に合う時があるな。



まじゲイツ使われすぎだwww


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/23(金) 09:43:40|
  2. IDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ACEをねらえ | ホーム | ダイイング・アイ終了>>

コメント

春閣下機体が出るまで待ちまs
  1. 2007/11/23(金) 15:31:23 |
  2. URL |
  3. BMC #-
  4. [ 編集]

なんと言う・・・・・・
春香も誕生日4月だから長いなあw
  1. 2007/11/23(金) 23:19:03 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/249-bd84daba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

