にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイイング・アイ終了

そんなわけでダイイング・アイ読み終え。
大体1時間150Pくらいのペースだったか。3時間はかからなかったし。
ここ2年くらいで読んだ容疑者X、赤い指、使命と魂のリミット、夜明けの街で
の中では1.2番くらいの良さだった。
1番を容疑者Xと悩むところw

292Pと293Pのたとえ話がなんか心に残った。
たしかに珍しいものじゃなくて毎日のようにどこかしらで起こってるからな。
気をつけるに越したことは無いけど、気をつけてもどうしようもない時もあるし。
まあ理不尽な暴力って奴か。

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2007/11/22(木) 22:27:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<駄目だこいつら・・・ | ホーム | ダサイタマ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/248-b57e1229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイイング・アイ

 見ず知らずの男に襲われて頭の骨を折る重傷を負った慎介は、刑事から犯人の素性を知らされる。相手は、1年半前に自分が車で轢き殺してしまった女の夫で、すでに自殺したという。 だが、慎介は事故の記憶を失っていた。なぜ、そんな重要なことを忘れてしまったのか。記
  1. 2007/12/23(日) 08:53:46 |
  2. 本ナビ!by Tamecom,ダイイング・アイ終了

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

