にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

INFORMATION HIGH

マクロスプラスは大人の恋愛
マクロスセブンは子供の恋愛
ってマクロスセブンのラジオで子安が言ってたような。
そんなプラスの懐かしきMADのリマスター版がっっっ!


懐かしい・・・
まあ、画質悪い方は前に見たけど。
コレ見ると今のCGフル活用アニメがクソに思えてくる。
手書きでコレをかける奴は今はもう絶滅してるんじゃないか?
板野サーカスは何度見ても良いわ。

さて、俺も元MAD持ってるから探してみたところ

2004年8月22日、21:12:20

とかなってた。
まあ何度か移し変えたりしたから実際にはもっと古いものかな?
ちなみにサイズは85.8 MB (89,975,032 バイト)

しかしこの機体が
2040年→必殺竜鳥飛び
2045年→俺の歌を聴け
になるからなw
5年で歌機能付きやがって!

まあ、サルファでプラスのステージが出た時は嬉しかった。


それにしても昔の俺はよくもMADを集めたな。
わしのMADファイルは7884まであるぞ!
容量は51.7Gとかwwwwww
一番古いMADは
1994年2月20日、15:46:24

俺は昔からホント何してるんだろうな・・・
あれ、でもこの当時はまだPC持ってなかったはずだ。
中坊だったし。
一応MS-DOSつんだNECのがあったけど、CPU80286じゃ何も出来ねえって。
まあ良いか。

なんにせよファイルが多すぎて整理したいとか言うレベルを超えている。
殆どが二度と見ないで生涯終えそうだ。


ちなみにコレがMP3とかのサウンド関係になると
37.5 GB (40,285,581,295 バイト)
ファイル数12606
ほぼ全て二度と聞かないまま生涯を(略

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2007/11/14(水) 01:52:23|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<石の中にいる | ホーム | 人身事故 怒>>

コメント

せめてもう三度くらいは再生してあげて!
  1. 2007/11/14(水) 02:01:53 |
  2. URL |
  3. takako #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/240-ea2d3987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( mad )についての最新のブログのリンク集

madに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
  1. 2007/11/14(水) 02:10:19 |
  2. クチコミコミュニケーション

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

