にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吼えろ!アルガス

今も昔も変わらない腹ただしさの没落貴族アルガス君
そんなアルガスの暴れっぷりはこうだ!
arugas01.jpg
この貴族様は没落したせいか大変口が悪うございます。

ミルウーダに向かって大暴れ
arugas02.jpg
arugas03.jpg
arugas04.jpg
そりゃーこんな事を言われた日にゃ反乱でも暴動でも起こるわな

強いお仲間に囲まれての一言。
こいつの頭には一騎打ちと言う言葉は無いに違いない。
arugas05.jpg

さらに同ステージ戦闘中
arugas06.jpg
助けてやった恩に対して酷い言われよう

arugas07.jpg
お坊ちゃまのラムザは善意から助けたけど
本音を言うと他に選択肢が無かったからだ。

後の英雄王に向かっての暴言その1
arugas11.jpg
しかしこの平民出は王に

後の英雄王に向かっての暴言その2
arugas08.jpg
はっはっは

そしてラムザもついにぶち切れ


敵アルガスの武器を盗んで戦技スピードブレイク!
追加魔法で敵アルガスに時魔法スロー!!
4方向を味方で囲んでずっと俺のターン!!!

arugas10.jpg

ラムザ君もすっかりご満悦
arugas09.jpg
はっはっは

テーマ:FFT 獅子戦争 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/05/15(火) 23:25:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミンゴス!ミンゴス! | ホーム | 毎週月曜は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/23-90b86147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

