にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

T豚Sに捧ぐ

実を言うと初音ミク聞くの初めてだったりする。
初音ミクなんかよりも他に見なきゃいけないものがあるし。
まあ、今回は面白そうなのがあったのでペタペタ


コレはあっこにおまかせで流すしかない!

TBSはうっかりミスで坂本弁護士殺したからな・・・

が、相撲業界と違って我冠せずな顔してるゴミ

とりあえず今回の件は開発元のクリプトンからしてみれば
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『初音ミクを番組で特集すると言われて、
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ | 取材をOKしたら、こき下ろされてた』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何が起こったのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    台本と違うだとか編集されすぎだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなものじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろし嘘と捏造のTBSの片鱗を味わったぜ…

きっとこんな感じ


まあ、あの放送の馬鹿オタは非難されて良い
リアルで、しかもカメラ回ってるところで油断しすぎ。
まとめサイト?を見たけど、実際の取材時間は3時間ほどだったらしい。
3時間の取材で使われたのが2分
しかも初音ミクに歌わせた曲も、TBSが半ば強制的にやらせたもので未完成品
取材は殆ど作業風景だったらしいが・・・
豚は虎視眈々と狙ってたんだろうな。
そして油断した馬鹿が調子に乗ってあんな事して・・・と。
なんかテレビクルーが良い人だったとか馬鹿みたいな事を言ってるけど
悪魔はいつの時代もニコニコ笑いかけながら近寄ってくるんだぜと。

つうか、豚が部屋の掃除しなくて良いとか言った時点で気が付けよ。
作業風景取るならそれこそ部屋の片付けとかしてもしなくても変わらないだろ。
片付けるなって事はその汚い部屋を全国に晒そうとしてるの見え見えじゃないか。


さて、なんか亀の話題だとアクセス上がるんですが皆大好きだなオイ。
そんなわけでライセンス停止記念

やべー何回見ても笑えて腹が痛いwww

コレは流行る!


その動画版

つうか親父のライセンスは永久停止でいいべ・・・
甘すぎだろ。

とりあえずT豚Sは亀2にこの歌を歌ってもらうよう交渉でもしとけ。


※追記
亀田とあっこにおまかせのミク関係にTBSの圧力かかった模様
現在削除進行中
よし、俺は保存したぞ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/16(火) 01:05:02|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゲイツポイントでも買えない | ホーム | PV4着>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/210-100a2bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

