にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嘘と捏造のTBS

相変わらずTBSが大盛り上がり
今まで亀田を担ぎ上げてたのにテリーとかwww

アウトボクサーはボクシング界に必要ないらしい。
頭から突っ込んでくる相手に12ラウンドを動き続けろとかどれだけ素人だ。

俺見てんだよねは流行る!
内藤がヘッドロックしたとかwww
40歳で16歳と結婚するロリコンの方が反則だろ。常識的に。
このロリコンにもルール教えてやれ。
それにしてもTBSの手のひら返しの術は孔明レベルだな。

初音ミクは秋葉じゃなくて動画共有サイト、主にニコ動だろ
馬鹿か。

開発者ブログのコメントを見ると、つんく云々はTBSの台本とか。
まあテレビなんかやらせが殆どなんでそれはおいとくにしても
中身は編集されまくったんだろうな。

コメントの中にインタヴューの基本となった原稿文が書かれてるけど
まったく違うじゃんか・・・
まあ、コレがTBSの正常スタイルなんだろうな。


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2007/10/14(日) 17:21:14|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<PV4着 | ホーム | ホイホイ地球滅ぼしやがって・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/208-f1cd5b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高橋ジョージ

高橋ジョージ| Died =| Origin = 宮城県栗原市| Instrument = ボーカルギターハーモニカ| Genre = J-POP| Occupation = シンガーソングライタータレント| Years_active = 1982年~| Label =| Production =| Associated_acts = THE 虎舞竜| Influences =|
  1. 2007/10/16(火) 13:26:23 |
  2. さやかの部屋

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

