にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうバキは連載終了で



  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   ボクシングに投げ技はない……
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  そんなふうに考えていた時期が
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  俺にもありました
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!

何はともあれ勇次郎株は大暴落だわ・・・
お前の認めた奴はゴミだぜ。


さて、動画の内容がようやくニュースになった。
今日の夕刊は正直欲しくなったw
亀田家、反則指示

物凄い言い訳
玉攻撃指示や肘で目を狙えはボクシング用語らしい。
小学生からやり直した方がいいなコレは・・・

その馬鹿親父
故意にやらなければ人は持ち上がらないっつーの。
つうか、反則お前も指示してるだろ。


そしてお決まりのTBS
ちょっとー解説の人ちゃんと説明してーーーw
アレだけヨイショした鬼塚と赤井涙目www
いくら貰ったんだろう。

まあTBSでは最初から亀田が勝つと言うシナリオが出来上がってたんだろう。
なぜならトロフィーが亀田専用
kame5.jpg
なんだこりゃっ?
おいおい、金とかどういうこっちゃ。っ感じの表情がw


それにしても動画の亀2の表情がキモスギなんだが・・・
コイツ薬やってるってwwww


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/12(金) 20:38:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PV4予約 | ホーム | 亀の続き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/205-3a961594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

