にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポモナイベント完

実際には火曜までNPCが居るけど俺の中ではとりあえず終了。
今回はネクターのDROPがなんか悪く感じたけどどうだったんだろう。
前回のイベントの記憶がスコーンと無いので良くわからないけど。
でも前回のイベントでも出難いとか言ってたような記憶が・・・・・・

まあそんなんで今回の稼ぎはと。
まずは不良から行ってみよう。
pomonah01.jpg      pomonah02.jpg      pomonah03.jpg

pomonah04.jpg      pomonah05.jpg      pomonah06.jpg
DROPが高級詠唱のみは不良の中でも最悪の不良か・・・
まあ所詮は不良なのでこんなもんだろう。

続いて良質
やっぱ良質が出るとそれなりに期待を抱きながら叩いてるぜ。
pomonar01.jpg      pomonar02.jpg      pomonar03.jpg

pomonar04.jpg      pomonar05.jpg      pomonar06.jpg
AとかBは嬉しいけど強化するなら武器にしてくれ!
そしてPOTしか出ないのは良質でも駄目良質。

さて・・・・・・
やっぱ超良質に期待せざるを得ない。
サイヤ人だって超が付いただけで戦闘力が大幅アップ!
フリーザ様も何のそのだ。
そんなわけで超が付いた良質もDROPが大幅アップに違いない。
pomonat01.jpg      pomonat05.jpg      pomonat03.jpg

pomonat02.jpg      pomonat04.jpg
うん・・・・・・
DROP数は上がった気がするけど中身は・・・まあそれなり?
超良質だからといって過度な期待を抱くとがっかりな気分になること間違いなし。
まあ、中にはハッピーな人間も居るだろうけどw

そんなわけで今回のポモナイベントは終了。
ネクターを露天で売った方が儲けるんじゃないかとか言う話もあるけど
やはりイベントは楽しまなきゃノウ
元がただな事を考えれば良い儲けです。


やあみんな
pomona03.jpg
桃にも逆毛が生えるんだぜ?

今回の桃割りメンバー
pomona01.jpg
まったく亜美真美よりもやよいだろと言いたい(違うだろ

桃だって叩かれれば逃げたい気分だ
pomona02.jpg
しかし回り込まれる。

ついに桃が割れる瞬間
pomona05.jpg
中身に期待だ

そして桃から出てきたのは・・・・・・
pomona04.jpg
桃から生まれたモモタロス!
あ、桃の中身は食べましたよ。桃好きなんで。


pomona07.jpg
それにしても相変わらずのログ流しイベントである
桃の性別もメスになったし・・・・・・

ちなみにオスのポモナは
http://nikeya.sakura.ne.jp/2006_5/5.html
一番下の方に居ます。
どう見てもログ流しイベント

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/12(土) 21:51:56|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FFT開始のお知らせ | ホーム | ポモナ割り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/20-83231d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

