にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のネトゲ状況

・リネージュ
相変わらずせっせこハイネ個人アジトに課金中
ダインよ、まとめ払いをさせてくれ。

・リネージュⅡ
相変わらずログインはするけど狩りはしないで座ってるだけ。
箱○買ってからこんな感じになってしまった・・・
どうしたものか。

・RO2
あの出来に金払うことはできねぇ
1の方が面白かったわ。

・パンヤ
そういやCP1万円分買ったけど、ぜんぜん使ってない
しかしログインすることはもう無いのであった。

・大航海
帝と話してたら無性にやりたくなってきた。
基本的にSPAM以外のメールは取ってるので(最近はSPAMも何故か取ってるが)
探してみたらハッケソ
しかし、やるとしても1からやり直すだろうなあ。

・ガンダム
タクティクスオンライン
ちょっと申し込んでみた。


こんな感じ。
  1. 2007/10/03(水) 02:10:30|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エロゲは文学 | ホーム | ニコ動終r(略>>

コメント

そのCPでクーとアリンの装備をオレに買ってくれ
  1. 2007/10/03(水) 07:45:30 |
  2. URL |
  3. ミユユ #-
  4. [ 編集]

えーw
つーかパンヤやってるのかよww
  1. 2007/10/03(水) 20:30:01 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/190-3eb7a09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

