にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そして伝説へ

今更な感が否めないが
オープンβ終了のお知らせ
そもそもRO2は最初から何かがおかしかった
オープンβ開始日には既に課金チケット販売のお知らせ。
テスト期間も1ヶ月も無かった。

まあそれは良い
テスト期間が短いのはそれだけ品質に自信があるのだろう。
しかし悪かった。
クローズドで出来てたことが出来なくなってたり
開始3日目にはBOTはお客様状態だったり
メンテのたびにバグが出たりと、まさに癌砲
正直あまりの癌っプリに嬉しさまでこみ上げたくらい。

そんなこんなで当初予定のオープンβ終了日
流石に延期
ただし一週間

そして一週間後
またもや延期かと思ってたら終了
コレは正直驚いた。
コレだけ品質悪いゲームでテスターが居なくなっていいのか?
もしかしたら内部テストでも頑張るのか・・・
しかし、テストしたとは思えないものをオープンβで披露してくれたので
内部テストは当てにならない。
もしかしてサーバを動かすだけ金の無駄だと思ってるのか。
いや、案外そんな理由かもしれない。

なんにしても、正式サービスの前にもう一度オープンテストが必要なのは間違えないと思うけどどうなるのとやら。

戦闘のテンポが悲しいまでに悪いのでROと同じ感覚だと泣きを見るのがなあ。
ROはテンポ良くて好きだったけど、RO2の戦闘は正直・・・ね。


テーマ:ラグナロクオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/29(土) 22:11:02|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<関係図 | ホーム | 休出>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/186-822f470a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

