にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲームショウ

そんなわけでゲームショウに行ってきた。
まあ、元々行くつもりじゃなかったしゲームにもコンパニオンにも興味なかったわけだが。
いやはや、ミンゴスが来るとなっては行くしかあるまい。
と言うことで、ミンゴス目当てでゲームショウへGO-

やべぇ
ミンゴス可愛すぎる!!!
いや、もう何て言うか・・・
惚れ直したって感じ?
いやー良いもの見た!
つうか、半分仕切り始めてた気もするので司会いらねんじゃね?と思った。

それにしても、ここでも胸をネタにされるとは流石と言わざるを得ない。


さて、目当てのミンゴスは30分ほどで終了したけど折角なので歩いてみることに。
バンプレ、スクエニ、バンナム、ゲイツブースに興味あったので移動

バンプレとバンナムはくっついてた。
バンプレ側でOGS外伝とアルトネリコ2をチェック
バンナム側でG-GENEスピリッツをチェック
G-GENEは森口博子がテーマソング歌うんで要チェックだわ。
種が出ないのも嬉しいところだな。
そして移動

スクエニブースでは・・・
特に見るものが無かった。
とりあえずパンフだけGET
インフィニット アンディスカバリーとラスト レムナントに興味あったんだけど。
まあ移動

そしてゲイツ(XBOX360)ブース
ぶっちゃけ歩き回らなくても、箱○のソフトはここに集結してるのでここにくればOKみたいな。
スクエニで見れなかったインフィニット アンディスカバリーとラスト レムナントのムービーをチェック
ガンダム オペレーショントロイをチェック
オペレーショントロイはバンナムブースとネット対戦してたわ。
デビル メイ クライのネロが最近クライシスコアのジェネシスに見えてきた。
真・三国無双5は趙雲が主人公なのかい?
ってくらい趙雲だった。
そしてニンジャガイデン2は今のままだと確実に18禁と。
血が飛び散りすぎだwww

とりあえず来週のHALO3から始まって塊魂、ブレイドストーム、エースコンバット6と箱○頑張ってくれ。

まあ、一番頑張らなきゃいけないのは泉水なんだけどな・・・
あいつはのんきに
「Xbox 360の特徴が理解されていないことが売り上げの低迷につながっている」
とかほざいていやがる。
そりゃろくに宣伝しなかったら理解されるはずも無い。
そして
「マルチプラットフォーム化によって売り上げが伸びるだろう」
とか・・・
マルチプラットになったら実績あるPS3の方が売れるとか常識的に考えてくれと。


とりあえずゲームショウで一番驚いたのは箱○でクラナドがホントに出るのがわかった時でしたと。


いや、それにしてもミンゴス可愛すぎだわ。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/09/22(土) 17:26:17|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ゲームショウ その2 | ホーム | HALO>>

コメント

  orz
  1. 2007/09/23(日) 00:11:43 |
  2. URL |
  3. 水無月 #fH7V5HK6
  4. [ 編集]

どうしたw
  1. 2007/09/23(日) 05:38:09 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/09/23(日) 07:10:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

tanosimida-
でもシリーズやったこと無いからまずは操作に慣れないと駄目そうw
  1. 2007/09/23(日) 09:17:34 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

…行きたかったZE

AC6は凄そうだ。
買うとしたら初代AC以来だな(笑)
  1. 2007/09/23(日) 18:40:00 |
  2. URL |
  3. 水無月 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

来年に期待しとこう・・・
俺は行くかわからんけどw
  1. 2007/09/23(日) 19:37:11 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/178-21acd794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

