にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PV4発売・・・中?

公式のステータスは変わったものの、まだ店頭では見かけなかった。
と言うか普通に会社帰りに行っても買えないだろう。
初期で届いた80枚くらいを店に送ったみたいだし、そんな数じゃとてもとてもw

とりあえず第二ロットの800台待ちになるのか・・・
金のある店が1000台を受注発注してくれればなあw
ソフマップあたり頼むぜ!
ちょうど盛り上がってるんだし・・・と言ったところですな。



さて、そんな望み薄なPV4が欲しくてたまらない今日この頃
たまにはMonster-Xのことも思い出してあげてください・・・
キャプチャボードと思ったら直前になって映像出力機能のみとかやらかしてくれたものだが
傷つけるとOKとか言う話もあった。
まあ、傷つけ失敗したら保障対象外とか愉快なことになるので正直お勧めしない。
つか、探せばバッチが転がってるのでそれでOKみたいな。

そんなことしなくても、ふぬああでキャプチャできるので無問題なんだけど。
ただ、ふぬああはDirectSound未対応なのでMonster-Xの音声端子に突っ込んでも音なら無いけど。
変換買ってサウンドカードの入力端子に突っ込めば解決と。

PV4に比べたら1万ちょっと高くなるけど、今なら在庫転がってるので諦めでこっち狙うのも良しなのかねぇ・・・


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/11(火) 22:00:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<買えるわけNeeeeよ | ホーム | 盗んでいきましたと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/165-e3e47abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

