にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バースデーソングは大切な時間を(略

盗まれました!!!!
ええ、ええ
電話予約開始の本日正午、12時から電話開始
右手に携帯、左手に家電の子機と言う二刀流戦法
正直な話、ログインゲーよろしく電話をかけまくれば勝ちだと思ってましたよ・・・・・・

「こちらはNTTです(略」

OKOK、みんなかけまくってるんだろう。
回線がパンクするなんてお見通しさ!


1時間後
「こちらはNTTです(略」

・・・mixiのアイマスコミュでもみんな繋がってないみたいだな。


2時間後
「こちらはNTTでs(略」

・・・・・・mixiコミュでも相変わらず繋がって(略


3時間後
「こちらはNTTd(略」

家電の子機のバッテリーオワタ


4時間後
「こちらはNTTd(略」

NTT(自動返信)のババアの声がやたらとムカついてくるな・・・


5時間後
「こちらはNTTd(略」

おおパトラッシュ、お前はどうしてパトラッシュなんだい?
僕はもう疲れたからお休みになりたいよパトラッシュ


6時間後
「こちらはNTTd(略」

うん、電話予約の時間って12時から18時までなんだよね


そんなわけで6時間延々電話を繰り返してずっとNTT
もう一生分のNTTを聞いた気がするわ・・・
みかみんと合わせて3電話でこのざまとは。
休日の貴重な6時間が何の成果も無くENDとは泣けるぜ・・・・・・


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/09/09(日) 21:16:26|
  2. IDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<盗んでいきましたと | ホーム | 癌砲頑張ってます>>

コメント

あ、昨日はお疲れ様ですwwww
  1. 2007/09/10(月) 18:46:45 |
  2. URL |
  3. みかみそ #dJEnmy1k
  4. [ 編集]

もう2度とやりたくないくらいに疲れたなw
  1. 2007/09/10(月) 21:16:55 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/163-eea2c0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

