にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RO2 その2

これ、課金できるの半年後以上たってからだろ。
と、言わざるを得ないくらいアレな作りなRO2
まあアレな作りなのがテストと言ってはそれまでだけど、それにしてもコレはひどいw

さて、クエでプロに行く事になったのでそのまましばらく居つくことに。
ポリンつえぇ・・・
ピンクの物体がなんでこんなに強くなってるんだ!
しかしポリンを見るとゼロピー集めした日々を思い出す
そして今回もゼロピー
しかし強いので無理w

とりあえずメンテで少しは改善されるといいですなあ。

テーマ:ラグナロクオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/02(日) 22:51:36|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ギネスにでも挑戦する気か? | ホーム | RO2 その1>>

コメント

ぜろぴーなつかしす!
Roは本鯖もエミュ鯖もどちらとも楽しめて良ゲーだたなぁー。
  1. 2007/09/02(日) 23:31:39 |
  2. URL |
  3. えーたん #-
  4. [ 編集]

ゼロピーで重量オーバーになったのも今では懐かしい!
  1. 2007/09/03(月) 05:50:42 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

ガンホー?オンライン?エンターテイメント株式会社は、開発元と総合的に協議を重ねた結果、 10月20日のオープンベータテスト終了後、ラグナロクオンライン2の正式サービス開始時期を延期すると発表しました。

正式サービス開始時期は未定です。

※ゲームデータについて
オープンベータテストにおけるゲームデータは、正式サービス開始時は そのままデータ移行をすることを予定しているが、プログラム改修等により移行できないデータが発生する可能性があります。

詳細 : RO2 日本公式サイト
  1. 2007/10/20(土) 10:03:23 |
  2. URL |
  3. 佐飛通俊 #EG4ZegXM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/155-febbbe8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

