にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画を見ざるを得ない

貼り付けるだけなんて何て手抜きな奴め!
と、思われても仕方ないと思わざるを得ない。
そして最近のニコ動は異常に重くなる時があると最初に言っておかざるを得ない。

1も見ろと言わざるを得ない。


残りはアイマス系と言わざるを得ない。
CDが売り切れと言わざるを得ない。

メカ千早と言わざるを得ない。

それでもやよぴったん派と言わざるを得ない。

同じ人間が歌ってるんだぜ?と言わざるを得ない。
朝ご飯は最初可愛く歌ったのに駄目だしされてこんなメカに・・・
可愛いVersionも収録してくれ!
まあ、歌姫楽園売ってないんですよ。
入荷しやがれですよ・・・
グラッティテュードも売り切れてたような。

修理に出した方が良いと言わざるを得ない。

もうなんでも有りと思わざるを得ない。

アイドルを辞めざるを得ない。

逃げざるを得ない。

真・メガテンをやらざるを得ない。

黒すぎると言わざるを得ない。

中村さんが黒いことばかり言うから春香いじられすぎですよ。
しかし、美希の覚醒モードと同じく春香も黒に覚醒があれば人気がもっとあったに違いない。
そして無個性と言われることが無かったと思わざるを得ない。

所属アイドルよりも人気があると言わざるを得ない。

あずささん終わったんで千早で始めたわけですよ。
最初のコミュの可愛げの無い事無い事
そんなわけでこれ見て充電
早くデレに入りたいものだ。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/05/07(月) 23:47:34|
  2. IDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネクターの罠 | ホーム | ハウラー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/15-a4c9226d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

