にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺様大ピンチ

いや、クーラー付けてないのに暑くないわけだ。
ここはサイタマ
夜とはいえ多少は暑いはず。
と言うか暑くないどころか寒気がね・・・
なんか晩御飯食べて風呂に入った後急にだわ。


何かがおかしい。ちょいと記憶を遡ってみよう。

確かに今日は肩あたりが尋常じゃないダルさだったけど何とかなった。
帰宅中はわき腹辺が痛くなったけど、それもたまにあるのことなので何とかなった。

ちなみに晩御飯はカレー
ちょっと食べ過ぎた。

風呂に入って少しした後、PCの中身を少しいじって。
ここら辺で全身に多少ダルさがあったのは確か。

その後は何時ものようにPC眺めつつ色々やってたら頭が少々ボーっとして少し寒気が。
もしや知恵熱か!?知恵熱は生後1年位に急に出る熱の事で、馬鹿が頭つかった時に熱が出る事じゃありません

その後も症状は相変わらず
とりあえず熱を測った。
1時間前:36.6 まあ誤差の範囲
30分前:36.8 おおーっと上がってきたぞ!?
10分前:37.7 完全に(略
今   :38.3 なんかテンション上がってきたー

薬飲んで寝るわ・・・・・・=□○_

と言うか普段熱出ても寒気でない人間なんだけどね俺は。
そんな俺はブルブル震えまくってますよ。
正直冬に半袖短パンで外に居てもこんな震えたこと無いんじゃないか・・・。

そうだ、馬だ、馬のアレだ。
いや、俺は馬ヅラじゃ無いからそれはないか・・・


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/27(月) 23:06:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ジェバンニ その1 | ホーム | ヤマギワソフト完>>

コメント

俺も普段は風邪ひいても熱は出ない派なのだが数年前、

急激に寒気→熱でた→翌日病院→風邪ですね→解熱剤→一旦下がったけどその翌日に反動で40度超え→もう一人じゃ歩けない→また病院→大きい病院を紹介される→即入院

急性腸炎でしたorz
気をつけなされ。
ていうかお大事に。マジで。
  1. 2007/08/28(火) 00:41:21 |
  2. URL |
  3. 水無月 #fH7V5HK6
  4. [ 編集]

なんか一晩で直ったw
  1. 2007/08/28(火) 04:53:01 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/147-cd66a5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

