にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレステ3→XBOX360

さて、今日は朝から週間アイマス
今回は見たいと思うのが多くてこんな感じに
dt1.jpg
ショートカット類のことは気にするな!

その昔、こんなゲーム我が栄光のプレステで出せるわけ無いだろボケ!
と言ったか言われたかは今となってはどうでも良い事だけど

アイマスがXBOXで出たのは事実と。
思えば遠くへ来たものだ・・・・・・
アーケードは2年以上前
コンシュマーは半年以上前
しかしながら職人の腕は日々向上と。




そんなアイマスのキャラ紹介

では微妙に無い。


仮面ライダー付けっぱなしにしてるとそのまま流れるんだよなこれ

三つ目が通るの歌に似てると言われた時期もありました。
俺も似てると思った。


みっきみきにされる動画

出落ちじゃないぞ!


りにゅーある

取り合えずネタバレ


げぇ、MASTERARTIST!?

閣下なんて見えませんよ?
俺がブタゴリラとあだ名付けられたら登校拒否してたな。


まっこまこに(略

ゆでたまご風に言うとだな
2次元のみにまこと2.5次元の真を合わせて4.5次元
それにXBOXの360をかけて1620次元だ!(ねぇよそんな次元
ゆでなら言いかねない。


アイドル王になる

また古いの持ってきたなーこれ


まあ、俺も東方は原曲が良い

だから職人の脳内はどういう構造なんだ・・・


台湾人再び

相変わらずすげぇ
ネタもわかってるし
つうか全曲頼むw

白春香

驚きの白さに愚民オロオロ


OKOK、じゃあ愚民はこれを見て正気を取り戻せ

今回もアニメパートが素敵すぎる。


iは全員アレンジが違うのがまたなんとも




MASTER ARTISTは千早がものすごい勢いで売れてる
ニコ市場で4日連続ランクインか?
このまま行けばやよいを越すか・・・
そんなやよいは1100枚
毎日10人くらい増えてるとは言え発売1ヶ月経ってるし、パワーダウンは否めない
亜美真美は美希は越すだろうけど真も強いからどうなるか。

春香は・・・
みんな閣下のCDも買ってやってくれよ?
516人購入って同じ日に出たやよいの半分以下じゃないか・・・


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/08/25(土) 15:01:47|
  2. IDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なるかな1周目 | ホーム | DJCD SP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/144-4b1fafc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

