にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なるかな

リトバスをやろうとしてたのに何故か聖なるかなの方をプレイ
このゲームは色々と素敵すぎるぜ・・・
戦闘シーンはCtrlで早送り
そのおかげでようやく8章

それにしても色々突っ込みどころ満載なゲーム
ソルラスカとの義兄弟はなんだったんだとか
滅びの魔女とか一度も呼ばれてねえんじゃないのとか
4章でそんなイベント見てないのに望たちは体験済みのように会話してるとか
何度も蘇る俺のHNと同じ名前の弓使いは確かにうざいとか
まあ、それはAR望で全殺ししたけど
そのうざいのは6章でまた出てきたわけだけど、1章で連れてかれたダラバ将軍はどうなったんだとか・・・
いや、もう素敵すぎる。

まあ4章で生徒の意見を聞くぜ!とか言ってたくせに希美が連れてかれたら生徒まるで無視とかどうなってるんだ。
今後も素敵になるらしいので今から楽しみ。

そしてタリアは切れすぎ

  1. 2007/08/22(水) 00:54:48|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<MASTER ARTIST 5.6 | ホーム | 山口→東京>>

コメント

なるかなとかまた・・・
俺10章ぐらい( ^ω^)

多分キャラ別ルートあるでしょこれ
ダラバ将軍出てきたよ
  1. 2007/08/23(木) 00:02:39 |
  2. URL |
  3. えりす #/.OuxNPQ
  4. [ 編集]

将軍忘れられてなかったか・・・
俺まだ8章
ナルカナ様で敵虐殺中
  1. 2007/08/23(木) 00:05:27 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/140-798b2d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

