にけや

思ったことを適当に書くBlog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の終わり

準備も済んで予定通り5時半頃家を出発
普通に電車に乗って6時半頃予定通り秋葉に到着
が、携帯で秋葉から新木場までどれくらい時間かかるか調べたら30分程度と言う始末。
いやー今まで適当に家から2時間くらいだろうとか納得して出発してたわ。
待ち合わせは7時半から8時ごろだったので、このまま行っては130分以上前に到着
流石にそれは早すぎるので松屋でカルビ定食を食べて時間を潰しましたと。

10分程度で食べ終わったので、近くのAMPMでザ・シェフを立ち読みして再び時間つぶし
ころよい時間になったので再度出発
予定通りビックサイトに7時半到着と。流石すぎるぜ俺!

その後は普通に合流して中入って設置作業
今回もタワー建築がなかったので結構早く終了
ぼへーっとして10時になって開場の拍手
・・・・・・
・・・
1分しないうちに担架で運ばれる人が目の前を通過
・・・熱にやられたか。
なんと言うかご愁傷様って感じだ。

まあそんなイベントが初っ端に起こったけど後はまったりモード
タワーがない分まったりしてたので逆に暑さを意識せざるを得なかったか。
正面はシャッター開いてたものの、風の方向が違ったので暑かった。

13時頃みかみん到着
そしてアイマス関連のブースへ向けて出発
その後、みかみんの姿を見た者はいない・・・・・・
いや、戻ってきたけど。
戦利品持ってホクホクみかみんと少々会話した後再び売り子作業に戻りましたと。

そういや近くに真本売ってたサークルあったのでまっこまこされるために購入
なんかニコ動の動画番号が書かれてたぜ。

まあそんな俺も15時頃少しぶらぶらしつつ完売してないアイマス本漁りに行きました。


そんなんで16時になってコミケ終了
まあ家に帰るまでがコミケだけど
しらぎちんとかと合流して新宿の何時もの和民で飲んだり食っちゃべったりしてました。
いやー、なるかなプレイヤーが3人ですか!


そんなわけでコミケ終了
夏コミが終わると夏も終わったって感じがする。
まあ実際にはこれからもまだまだ夏真っ盛りだけど気分的には一段落着いたかな。

そして帰りの電車で30分ほど寝過ごした俺がここにいる。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/19(日) 23:55:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シャンプー | ホーム | コ-56bで僕と握手>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/136-ea67de3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

